*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
プリンス☆近況報告2(一時預かりさんより)
プリンスBrilliant.一時預かりママnora-wankoさんはーと宅へ行って3日目
プリンスBrilliant.が体を痒がるの動物病院へ連れて行って下さいました。
nora-wankoさんはーとから頂いたプリンスBrilliant.とっても可愛くなっていますチェリー
20070919040452.jpg


プリンスBrilliant.の皮膚の状態ですが
こちらでも2件の動物病院で疥癬の検査をしましたが(-)でした。
今回、nora-wankoさんはーとのかかりつけの動物病院でも検査して頂きましたが結果は(-)

鹿児島での血液検査では重度の貧血と共にかなり痩せていたので
今回も再度、血液検査して頂きましたがやはり今回も重度の貧血。
今まで過ごしてきた劣悪な環境もあってプリンスBrilliant.は歯も少なく
ご飯も食べる時も横からボロボロ、唾液と共にこぼれるそうです。
そんな事もあって栄養も満足に摂取する事が出来なかったんでしょう
本当に可哀想でたまりませんが、今はプリンスBrilliant.のお力添えの元
大事に面倒見て頂き安心して過ごせる環境がありありがたく思います。

貧血に関しては状態があまりにも酷いので治療にも時間がかかり
肝機能の数値もあまり良くないそうで
皮膚のハゲ・痒みもそれが原因かも知れないそうですが
念の為にカビの検査もして頂きました。

nora-wankoさんはーとが気にかけて下さって
フードも動物病院の処方食に切り替えた方が良いのか?
動物病院の相談して下さったのですが今の所は大丈夫との事ですが
こちらでもずっと動物病院に入院させていたのに
入院させる前よりプリンスBrilliant.の毛はどんどん抜け始めて送り出す際には
ショコラを見ている様な気分になる程、酷かったので
これから先、様子を見ながら処方食に切替も視野に入れておきます。

耳ですが、以前の日記にも書きましたが
プリンスBrilliant.の耳には腫瘍があるせいで(検査済み・良性)耳の中の通気性が悪く
とにかく耳も頻繁に痒がっているとの事でした。
中を見て頂いたところジュクジュクしているので点耳も処方して頂いたそうです。

今のプリンスBrilliant.は貧血もあるので手術は出来ないそうですが
体力もつき元気になったら耳の腫瘍はレーザーで取った方が良いそうです。

nora-wankoさんはーとプリンスBrilliant.の為に丁寧に気を利かせて下さって
動物病院の先生に血液・耳・フードの事まで相談して下さったので
今のプリンスBrilliant.の状態もたくさん知る事が出来ました。

毎日、遠い鹿児島までプリンスBrilliant.の様子をアップロードファイルを下さいます。
そこまで気遣って頂き申し訳ない気持ちでいっぱいと共に
本当に大事に思って頂き感謝の気持ちでいっぱいです

ショコラ同様、皮膚の状態が良くなるまでかなりの時間がかかるかと思いますし貧血の治療・耳の腫瘍のレーザー除去など済ませるまで
これからプリンスBrilliant.にはたくさんの時間が必要かと思いますが
nora-wankoさんはーとのお力添えの元、
今は1日でも早くプリンスBrilliant.の体力が回復するように支えていきたいと思っております。

ハゲの部分も多く見栄えは決して良くはないけれど
たくさんの皆が見守って下さっているプリンスBrilliant.にこれから先、たくさんの楽しみを与えていけるように頑張りたいと思います。
nora-wankoさんはーとのブログ → 飼い主の居ない犬よろしく御願いします。
20070919043243.jpg


どうかプリンスBrilliant.の事、温かく見守って頂けましたらありがたいです。
どうぞよろしく御願い致します









鹿児島元繁殖場犬/残り6頭一時預かり先募集
img010.jpg


にゃんこ ラッシー家族募集 はーと
現在ドックサルベーションで過ごしております。
*写真はドックサルベーションで過ごすラッシー絵文字名を入力してくださいの写真です。
里親希望やお問い合わせは→ドックサルベーションさんまで。
rasy01.jpg


今後も家族募集頑張りたいと思います。
リンクご協力どうかよろしく御願いいたします。
鹿児島わんにゃん家族募集
20070313024308.jpg

リンク先URL :http://www9.ocn.ne.jp/~wan.nyan/page155.html


テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

★ なつちゃん家族募集 ★

くま

Author:くま
なつちゃん家族募集中

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
** 家族募集中 **
【迷子 捜索中】
【いつでも里親募集】
カテゴリー
リンク
ブログ検索
最新の記事
