*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
ショコラ☆預かり65日目
ショコラkirakira1やはり随分、毛は生えてきたもののやはり痒がります
昼・夜バタバタkabu掻きむしっているので
かおりちゃんはーとから車を出して頂き動物病院へ行きました。
20070918114033.jpg



待合室で待っているショコラkirakira1
ひよこピーピー言っていましたが手がかからない大人しい子ですチェリー
20070918001720.jpg

20070918113625.jpg

20070918113647.jpg

20070918113715.jpg


と~~~~っても美人チェリー




約2ヶ月前のショコラkirakira1の皮膚の状態です。



動物病院の先生からベスト体重は5.0kgと言われているのに
体重は、5.4kgまん丸しております
20070918113811.jpg

20070918113844.jpg

20070918113905.jpg


皮膚の状態ですが約2ヶ月前は、こんなに酷い状態でした。
20070712035259.jpg

20070712035320.jpg

20070712035310.jpg

20070712035331.jpg

20070712035342.jpg


そして今日のショコラkirakira1の皮膚の状態です。
皆様のお力添えのお陰でハゲていた耳もこんなに綺麗になりましたkirakira1
20070918113930.jpg

20070918113947.jpg

首部分も随分、毛が生え揃ってきました。
20070918114013.jpg


動物病院の先生からも、まだ毛が生え揃うには時間がかかるが
保護当時と同じ犬とは思えない、見違えるほど綺麗になりましたね
とお褒めの言葉を頂きましたheart6

痒みも酷い様子なので先生と相談の上、
1週間、ステロイドを処方して頂き様子も見ていく事にしました。
出来ればそろそろ避妊手術をしてあげたいと思っております。
皆さんのお力添えどうぞよろしく御願い致します
20070918113604.jpg







鹿児島元繁殖場犬/残り6頭一時預かり先募集
img010.jpg


鹿児島の劣悪な繁殖場から救出したシナモン
現在、一時預かりさん宅で過ごしています。
シナモン家族募集中20070615102712.jpg



今後も家族募集頑張りたいと思います。
リンクご協力どうかよろしく御願いいたします。
鹿児島わんにゃん家族募集
20070313024308.jpg

リンク先URL :http://www9.ocn.ne.jp/~wan.nyan/page155.html




テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

★ なつちゃん家族募集 ★

くま

Author:くま
なつちゃん家族募集中

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
** 家族募集中 **
【迷子 捜索中】
【いつでも里親募集】
カテゴリー
リンク
ブログ検索
最新の記事
