*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
お力添え御願いします。
東京へ送り出す事が決定した4ワンの為にお力添え御願いします。


今回、セピア・レモンちゃんを受け入れて下さったジュジュママさんはーと Oさんはーとのお力添えの元
鹿児島のラブ2頭・コーギー2頭までも受け入れて頂ける事になりました
本当に遠い鹿児島の子の為に温かい手を差し伸べて下さって
私達も助けて頂きジュジュママさんはーと Oさんはーとには感謝の気持ちでいっぱいです
前回、皆様方に送り出す4ワンの空輸費用のご支援募集をしたところ
皆様方の温かいご支援のお陰で東京への空輸費は確保出来ました。
これで汚い繁殖場から出してあげる事が出来ます
本当に、本当にありがとうございますheart6

ジュジュママさんはーと Oさん>はーとから健康診断などもこちらでしますのでご安心下さい。
と大変温かいお申し出を頂きましたが
皆さん個人の方でこちらで出来る限りの事はした上で送ってあげたい。
という気持ちがあります。

ランプ ・エクルマーズベルの4頭は東京へ行きます。
4ワンの為に私達にしてあげられる事は本当に少ししかありません。
今まで見続けてきた者として他の子同様に
この子達の為に出来る事はして送り出してあげたいのです。

この子達の健康診断費用が確保できれば

 27日 動物病院まで運搬し宿泊させトリミングまで済ませたいと思います。
大型犬を運搬する車がありません。
27日 午前中、犬の輸送にお力添え下さい。

 28日 鹿児島空港から羽田空港へ4ワンを送り出します。
空港までの4ワンの運搬にお車出せる方いたらご連絡下さい。
どうかよろしく御願い致します。

ぽっ・・きゃば お力添え御願いします チェリー

 27日・28日 大型犬2頭・中型犬2頭を運搬する為に車を出してください。よろしく御願いします
車が出せる方がいましたら下記アドレスまでご連絡御願い致します。 
 wannyanlove7★yahoo.co.jp(★=@変換)

 東京へ送り出す前にケア・健康診断をしてあげたいです。4ワンの為にお力添え御願い致します。

送り出す4ワンの現在の状況です。
にゃんこ エクル受け入れ先決定 はーと
20070808012629.jpg


はーと ワクチン9種摂取・血液検査・便・耳ダニ検査
空輸日、前日、動物病院へ宿泊させトリミング・耳掃除・爪きりまで
済ませてあげたいです。




にゃんこ ランプ受け入れ先決定 はーと
20070808013313.jpg


はーと ワクチン9種摂取・血液検査・便・耳ダニ検査
空輸日、前日、動物病院へ宿泊させトリミング・耳掃除・爪きりまで
済ませてあげたいです。




にゃんこ マーズ受け入れ先決定 はーと
20070808223920.jpg


はーと ワクチン9種摂取・血液検査・便・耳ダニ検査
皮膚の状態が悪いとの事ですので皮膚の検査。
また後ろ足を時折、びっこ引いている為にレントゲン撮影。
空輸日、前日、動物病院へ宿泊させトリミング・耳掃除・爪きりまで
済ませてあげたいです。




にゃんこ ベル受け入れ先決定 はーと
20070808141419s.jpg


はーと ワクチン9種摂取・血液検査・便・耳ダニ検査
皮膚の状態が悪いとの事ですので皮膚の検査。
空輸日、前日、動物病院へ宿泊させトリミング・耳掃除・爪きりまで
済ませてあげたいです。

どうか4ワン達の為に皆様お力添え御願いします。
資金が確保出来なかった場合にはそのまま送り出すしかありません
どうかお力添え御願い致します。

支援先: 郵便口座
鹿児島多頭飼育
記号 17890 番号 25257771






clover この数日間に現場のワン達の為に出来た事です。 Honey
にゃんこ プリンス一時預かり先送り出せました。 はーと
20070520020252.jpg


はーと 皆様のお力添えのお陰で無事、空輸費も確保する事が出来
一時預かりさん宅へ送り出す事が出来ました。

はーと 健康状態  去勢・ワクチン・血液検査・耳ダニ・便検査・皮膚検査
歯石除去全て済ませる事が出来ました。






にゃんこ  ゆめちゃん  はーと
20070520020305.jpg


はーと 皆様のお力添えのお陰で避妊・ワクチン・皮膚治療・駆虫等の費用を無事動物病院へ支払う事が出来ました。





にゃんこ  輝ちゃん  はーと
20070808234613.jpg



はーと 皆様のお力添えのお陰で無事、ワクチン接種をする事が出来ました。
本当にありがとうございました。
避妊代は、まだ確保できておりません。




にゃんこ アッサム はーと
20070902231717s.jpg


はーと 皆様のお力添えのお陰で去勢手術無事済ませる事が出来ました。




にゃんこ ぺこ一時預かり宅 はーと
20070809024640.jpg


にゃんこ マロン一時預かりさん宅 はーと
20070809030056.jpg


はーと ぺこ・マロンの疥癬治療費・避妊費用の一部を皆様のお力添えのお陰で
無事預かりさんへ送金する事が出来ました。




にゃんこ  ビスコ ペットホテル  はーと
20070808023522.jpg


にゃんこ ビスコ子犬 ペットホテル はーと
20070902165337.jpg


はーと 皆様のお力添えのお陰で無事、ペットホテルへ2頭分の預かり費用を支払う事が出来ました。






にゃんこ マロ一時預かり先 はーと
20070502030350-4.jpg

にゃんこ ランラン一時預かりさん宅 はーと
20070502030421-4.jpg


はーと 皆様のお力添えのお陰で無事、マロ・ランランに預かりさんへおやつ等の必要な物を買って頂く為に送金する事が出来ました。





にゃんこ くろちゃん一時預かりさん宅 はーと
img046.jpg


はーと フード・フロントライン・おやつ等を購入して頂く為に預かりさんへ送金する事が出来ました。





鹿児島元繁殖場犬/残り6頭一時預かり先募集
img010.jpg


ゆめちゃん家族募集中
可愛いゆめちゃんに会える預かり日記は こちら です。
お問い合わせに関しては → こちら まで御願いします。
ゆめちゃん家族募集中よろしく御願い致します。
リンク応援も随時募集中です
20070913101603.gif



現在、mamiさんが一時預かりをしているチワワのオレ、りおっス!
飼い主に捨てられた知能障害のあるリオ君の家族募集中です
* 詳細は → こちら をご覧下さい。
CIMG4578-4.jpg




★ なつちゃん家族募集 ★

くま

Author:くま
なつちゃん家族募集中

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
** 家族募集中 **
【迷子 捜索中】
【いつでも里親募集】
カテゴリー
リンク
ブログ検索
最新の記事
