*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
プリンス☆近況報告3(一時預かりさんより)
プリンスBrilliant.一時預かりママnora-wankoさんはーと宅へ行って4日目
nora-wankoさんはーと毎日、アップロードファイル絵文字名を入力してください下さっております
今日も遠い中、丁寧に近況報告頂きました
IMG_2720-4.jpg




その一部をご紹介させて頂きますね

---------------- Honey ----------------

プリンスですが、本当に凄くなついてくれてうれしいです。
ストーカーの様に私の後を追いかけまわっています。
6歳なので落ち着いているのかなと思っていましたが、
今日は部屋を走り回ってシーズー達にじゃれあってました。




体は常にかいたり舐めたり壁にこすりつけています。
相当痒いのでしょう。
耳をかくときは、うぐうぐいいながらかいてます。
耳もかなり痒いみたいです。頭を振り回しています。
痒みだけでも早くとってあげたいです。
口臭もかなり強いのであす抜糸に行ったとき先生に相談してみます。


---------------- Honey ----------------


プリンスBrilliant.ですが皮膚の状態・肝機能数値・貧血状態がひどい為に
今回、免疫力も高める為にヤギミルク・サプリメント・a/d缶
レバー缶・フィラリアのお薬・おやつ・おもちゃ等も一緒に発送しましたkirakira1
 * 送り出した子へは皆におやつ・おもちゃは発送しております。

とにかく皮膚のハゲも酷く歯もないので栄養摂取も困難なので
時間と共にケアが必要かと思います。
プリンスBrilliant.が1日でも早く元気になる様に今後もnora-wankoさんはーとのお力添え頂きながらケアしてあげたいと思っております。

nora-wankoさんはーとのブログ → 飼い主の居ない犬
倉庫に捨てられているたくさんの達を抱えております。
どうかこの子達にもお力添えよろしく御願いします





鹿児島元繁殖場犬/残り6頭一時預かり先募集
img010.jpg


くろちゃん家族募集中
可愛いくろちゃんに会える預かり日記は こちら です。
劣悪な多頭飼育の現場にいた子です。
たくさんの皆さんにお力添え頂き救出し家族探しをしております。
性格は非常に友好的でフレンドリー太陽の様な明るい子です。
現在、一時預かりさんの元で大事に愛情を注いで頂いています。
img046.jpg



今後も家族募集頑張りたいと思います。
リンクご協力どうかよろしく御願いいたします。
鹿児島わんにゃん家族募集
20070313024308.jpg

リンク先URL :http://www9.ocn.ne.jp/~wan.nyan/page155.html


テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

★ なつちゃん家族募集 ★

くま

Author:くま
なつちゃん家族募集中

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
** 家族募集中 **
【迷子 捜索中】
【いつでも里親募集】
カテゴリー
リンク
ブログ検索
最新の記事
