*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
ショコラ☆預かり72日目
毎度、毎度、の日記ばかりでごめんなさい
20070923092732.jpg


ショコラはーと今夜も入浴です
20070923092755.jpg


耳の毛や首・胸部分の毛も随分生え揃ってきました
ただ薬が切れると痒がる症状をまだまだ見せます
20070923092830.jpg

20070923092853.jpg



我が家に来た時は、お風呂から全てにおいて何をするにも
ずっとブルブルずっと震えていたショコラはーと
怖がる姿が可哀想で極力負担にならないように接してきましたが
いつかは我が家を巣立つので今、ドライヤーに慣れる練習中電球
20070923092935.jpg


ほっかむり隊になってもとっても可愛いショコラはーと



とにかく音には敏感。ちょっとした物音でもすごく怖がります
なのでドライヤーも大嫌いショコラはーと
もう狂った様に逃げようと必死です
逃げようとしている瞬間
20070923093003.jpg


で、結局、乾かせたのはほんの少しだけ汗
緊張気味の表情が伝わるでしょうか
20070923093201.jpg


まだまだドライヤーに慣れるまで時間は必要かと思いますが
とっても可愛いheart6
1日でも早く痒みもおさまり毛も綺麗に生え揃って欲しい
と思う反面、まだまだ一緒に居れたら嬉しいチェリーと思う乳婆でございます。
20070923093150.jpg


皆様からご支援頂きましたタオル。大事に使わせて頂いています
今日は、ショコラはーとの体を拭く事と寝床に敷かせて頂きました
ご支援下さった皆様本当にありがとうございました
20070923093211.jpg






鹿児島元繁殖場犬/残り6頭一時預かり先募集
img010.jpg


にゃんこ ラッシー家族募集 はーと
現在ドックサルベーションで過ごしております。
*写真はドックサルベーションで過ごすラッシー絵文字名を入力してくださいの写真です。
里親希望やお問い合わせは→ドックサルベーションさんまで。
rasy01.jpg



今後も家族募集頑張りたいと思います。
リンクご協力どうかよろしく御願いいたします。
鹿児島わんにゃん家族募集
20070313024308.jpg

リンク先URL :http://www9.ocn.ne.jp/~wan.nyan/page155.html




テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

★ なつちゃん家族募集 ★

くま

Author:くま
なつちゃん家族募集中

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
** 家族募集中 **
【迷子 捜索中】
【いつでも里親募集】
カテゴリー
リンク
ブログ検索
最新の記事
