*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
近況報告
今回、セピア・レモンちゃんを受け入れて下さったジュジュママさんはーと Oさんはーとのお力添えのもと
鹿児島のラブ2頭・コーギー2頭までも受け入れて頂ける事になりました
本当に遠い鹿児島の子の為に温かい手を差し伸べて下さって
私達も助けて頂きジュジュママさんはーと Oさんはーとには感謝の気持ちでいっぱいです

今回、4ワンの為に東京からジュジュママさんはーとの犬仲間ボラさん
BMさんはーとYさんはーと2名の方が4ワンの為に有給を使い
鹿児島までラブ2頭・コーギー2頭を引き取りに来て下さいます。

人が旅費を使っても、犬達を手荷物扱いすることにより
犬達の空輸費用がかなり安くなります。

ランプ ・エクルマーズベルの4頭は東京へ行きます。
4ワンの為に私達にしてあげられる事は本当に少ししかありません。
今まで見続けてきた者として他の子同様に
この子達の為に出来る事はして送り出してあげたいのです。

にゃんこ エクル受け入れ先決定 はーと
20070808012629.jpg


はーと ワクチン9種摂取済み。

27日(木) 繁殖場より動物病院へ輸送・トリミング・お泊り。

28日(金) 動物病院より東京羽田へ




にゃんこ ランプ受け入れ先決定 はーと
20070808013313.jpg


はーと ワクチン9種摂取済み。

27日(木) 繁殖場より動物病院へ輸送・トリミング・お泊り。

28日(金) 動物病院より東京羽田へ





にゃんこ マーズ受け入れ先決定 はーと
20070808223920.jpg


はーと ワクチン9種摂取済み。

27日(木) 繁殖場より動物病院へ輸送・トリミング・お泊り。

28日(金) 動物病院より東京羽田へ





にゃんこ ベル受け入れ先決定 はーと
20070808141419s.jpg


はーと ワクチン9種摂取済み。

27日(木) 繁殖場より動物病院へ輸送・トリミング・お泊り。

28日(金) 動物病院より東京羽田へ






にゃんこ  小梅ちゃん預かり先決定  はーと
20070808015809.jpg


はーと 多頭飼育の現場の子の時から今までずっと支えて下さったKさんはーと
小梅ちゃんの預かりを申し出て下さいました。

はーと 健康診断未。

28日(金) 繁殖場より動物病院へ輸送・トリミング・お泊り。

29日(土) 動物病院より関西へ



はーと 皆様のお力添えのお陰で無事、ランプ ・エクルマーズベル 小梅ちゃん
計 5頭の空輸費・トリミング・宿泊費は確保する事が出来ました。
ご支援して下さった皆様方のお力添えのお陰です。
本当にありがとうございました





鹿児島元繁殖場犬/残り6頭一時預かり先募集
img010.jpg


ゆめちゃん家族募集中
CIMG5509-4.jpg

可愛いゆめちゃんに会える預かり日記は こちら です。
お問い合わせに関しては → こちら まで御願いします。
ゆめちゃん家族募集中よろしく御願い致します。
リンク応援も随時募集中です
20070913101603.gif



現在、mamiさんが一時預かりをしているチワワのオレ、りおっス!
飼い主に捨てられた知能障害のあるリオ君の家族募集中です
* 詳細は → こちら をご覧下さい。
CIMG4578-4.jpg




★ なつちゃん家族募集 ★

くま

Author:くま
なつちゃん家族募集中

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
** 家族募集中 **
【迷子 捜索中】
【いつでも里親募集】
カテゴリー
リンク
ブログ検索
最新の記事
