*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
プリンス☆近況報告4(一時預かりさんより)
プリンスBrilliant.一時預かりママnora-wankoさんはーと宅へ行って5日目
nora-wankoさんはーと毎日、アップロードファイル絵文字名を入力してください下さっております
今日も遠い中、丁寧に近況報告頂きました
10031728011-4.jpg



体の痒みが酷い様で皮膚をウグウグ・・言いながら
掻いていて毛も抜け続け可哀想なので
nora-wankoさんはーとが動物病院へ連れて行って下さいました。

前回、疥癬の検査しましたが問題なし。
念の為にカビの検査もしたのですが結果が出るまで時間がかかります。
プリンスBrilliant.があまりにも痒がっているので先生が注射を打って下さったそうで
少し痒みもおさまっているとの事でした。

また前歯も横の歯もボロボロなので
食べかすが口に残るので口臭があるとの事
nora-wankoさんはーと歯ブラシで歯磨きも始めて下さいました

プリンスBrilliant.の預かりママさんnora-wankoさんはーとのブログ → 飼い主の居ない犬

倉庫にいるたくさんの達を抱えています。
一度足を運んで頂けましたらありがたいです。

どうかこれからもプリンスBrilliant.の事、温かく見守って頂けましたらありがたいです。
どうぞよろしく御願い致します






鹿児島元繁殖場犬/残り6頭一時預かり先募集
img010.jpg


にゃんこ ラッシー家族募集 はーと
現在ドックサルベーションで過ごしております。
*写真はドックサルベーションで過ごすラッシー絵文字名を入力してくださいの写真です。
里親希望やお問い合わせは→ドックサルベーションさんまで。
rasy01.jpg





今後も家族募集頑張りたいと思います。
リンクご協力どうかよろしく御願いいたします。
鹿児島わんにゃん家族募集
20070313024308.jpg

リンク先URL :http://www9.ocn.ne.jp/~wan.nyan/page155.html




テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

★ なつちゃん家族募集 ★

くま

Author:くま
なつちゃん家族募集中

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
** 家族募集中 **
【迷子 捜索中】
【いつでも里親募集】
カテゴリー
リンク
ブログ検索
最新の記事
