*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
問い合わせ0です(T0T)
昨日から緊急で始めたウィシュ親子の里親・保護先募集。

鹿児島多頭飼育の現場に保護された親子犬。
mimg072.gif


9523C99D-5.jpg


色んな方に相談もさせて頂き【子犬だったら決まるかも^^】と
温かい助言を頂、
里親募集掲示板に夜中まで投稿・投稿したものの、、1件も問い合わせなし。

車があったら鹿児島の里親会にも参加できるんだけど、
飼い主さんの家まで引き取りに行って里親会場に行って、
決まらなかったまた現場へ行く。

飼い主さんが里親会に自分の足で行って参加してくれたら
いいんだけど、以前、現場にいる子猫を里子に出すと行った時に
市内で里親会を開催しているので参加して下さい。と言ったら拒否。

要するに里親さんが現れたら譲渡するけど、
自分が市内まで足を運んで探すのは面倒だしイヤ。

違うようで似ている私と飼い主さん。
私も里親探しはするけど、事情で預かれない。

あぁ。。。 誰が捨てたのか見つけ出してやりたい。
そして今、こんな風になっているってしらしめたい。

とりあえず、今度のフリマでチラシ配ります(*>。<*)
鹿児島の方でチラシ配りお手伝いできる方がいましたら
声をかけて下さい。 どうかお願いします。

そしてこんなに優柔不断で頼りない私の応援して下さって
ウィシュ親子の里親・保護先募集のリンク応援を
して下さってた 
ばば猫の仕事場から   ママのお庭   しょうちゃんち

本当に感謝しています(*>。<*)
がとぉぉぉぉぉ

--------------------------------------------------

鹿児島多頭飼育には、フィラリアに感染していてワン達がいます。
きちんとした治療をして完治させてあげたいです。
皆様、どうか力を貸して下さい。

 ★ イボ ♂
25674A12-3.jpg


 ★ サブロー ♂ 
BE761766-3.jpg


 ★ マロ ♂
52769331-3.jpg


現場の子の為にしなければならない事が多いです。
少しでも現場の子が快適に過ごしてあげられるように
してあげたいです。
どうか皆様、現場の子の為に力を貸して下さい。
よろしくお願い致しますm(>。<)m
 鹿児島多頭飼育基金
記号 17890   番号 25257771


リンク先も随時募集中です(>。<)
HP・プログの隅っこでも構いません。
現場のわんにゃんの為にご協力よろしくお願い致しますm(。。)m

この活動は鹿児島多頭飼育mimg072.gif
の活動です。

★★★★★ SOS サイト ★★★★★
★文字クリックで飛べます(´▽`*)/★

生体オークション反対

b01_71.gif

小麦ちゃんSOS
komugiimg571.jpg

わんにゃん里親募集
wanimg094.jpg


両足を失ったクックちゃんSOS
クックちゃんページは こちら
kukkubana-.gif



テーマ : ★ 犬と猫 ★
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付不可)

★ なつちゃん家族募集 ★

くま

Author:くま
なつちゃん家族募集中

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
** 家族募集中 **
【迷子 捜索中】
【いつでも里親募集】
カテゴリー
リンク
ブログ検索
最新の記事
