*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
4ワントリミング編
田舎っぺ卒業しますりんご
20070928091429.jpg


東京へ幸せ探しの旅に出る準備をし始める4ワン。
その下準備の為にトリミング・耳ダニ・便検査をする為に動物病院へ
今回、犬の運搬に車を出せる方が誰もおらず途方に暮れていた時
Kさんはーと が仕事の合間にお時間を作って下さり
Kさんの知人のMさんはーとと、かおりちゃんはーとがお仕事を休んでを出してくれました。

ラブを含む大型犬が2頭いる為に車3台で元繁殖場へ。
Kさんはーと・Mさんはーと3人でゲージを組み立て中、
かおりちゃんはーとが犬を敷地内から出して車に積み込んでいました。

1番目に車に乗り込んだマーズBrilliant. 
20070928091546.jpg


ゲージごしの1枚ですが笑顔が撮影出来ました
今日、生まれて始めてのです。
20070928091625.jpg


続いてはベルちょっと不安げな表情です。
20070928091634.jpg


ベルもトリミングは生まれて初めてです。
20070928091646.jpg


続いては大型ワンちゃんの番です。
今年2月多頭飼育の現場の子の為にご支援頂いていた大きなバリケン
今日、やっと使う機会が出来ました。
ご支援して下さった方、本当にありがとうございました
20070928091700.jpg

20070928091712.jpg


ランプkirakira1初めて会ったKさんはーとMさんはーとにもとってもフレンドリー
20070928091723.jpg


ランプkirakira1
を見ているとマーブルBrilliant.を思い出します。
やんちゃそうな表情がマーブルBrilliant.にそっくりです電球
20070928091736.jpg


因みにランプkirakira1マーブルBrilliant.の叔母さんになります。
20070928091749.jpg


Mさんはーとに甘えるランプkirakira1たくさん撫でてもらって嬉しそうでした。
20070928091832.jpg


で、いつの間にやらエクルkirakira1バリケンの中へギコ?アップロードファイル
とは言ってもバリケンに入れるの一苦労してました
20070928091843.jpg


かおりちゃんが抱っこし
皆でおケツを押し込んで何とかバリケンに入ったエクルkirakira1
です。
20070928091858.jpg


エクルkirakira1
がマーブルの母犬です。ランプkirakira1とは姉妹です。
20070928091929.jpg


ランプkirakira1もバリケンの中へ何とか入りました
20070928091943.jpg

20070928092230.jpg

20070928092245.jpg


あっという間に動物病院到着です。
20070928092303.jpg


動き回って中々、顔が撮影出来ませんでした
因みにはベルちゃんです。
20070928092318.jpg


トリミングの予約を入れていたので早速、シャンプーしてもらっていました。
20070928092330.jpg


ランプkirakira1今まで見た事がない知らない場所へ連れて来られて不安そう。
20070928092343.jpg

20070928092638.jpg


さてその時、エクルkirakira1はというと・・必死に抵抗
20070928092700.jpg


今まで繁殖場の山の中で生きてきたワン達。
その中の1頭で名前もなかったエクルkirakira1繁殖場の敷地から外へ出たのは
ワクチン接種の時1回、今回が2度目です。
知らない場所へ連れて来られとっても不安そうで抵抗中
20070928092714.jpg


その頃、ランプkirakira1はというと・・Mさんはーとに撫でられ嬉しそう
20070928092928.jpg


エクルkirakira1はというと・・まだ必死に抵抗中
20070928093005.jpg


何とか出る事が出来ました
エクルkirakira1とっても頑張りました
20070928093053.jpg


あんなに必死に抵抗していたのに出たら笑顔のエクルkirakira1
20070928093204.jpg


ふれあい中
20070928093222.jpg

20070928093315.jpg


ランプkirakira1とっても可愛いです



エクルkirakira1 kirakira1ランプkirakira1が側にいるので安心していました。



すっごく可愛いいですね笑顔が素敵なエクルkirakira1
20070928093342.jpg


体をポンポン叩くと砂埃が出ていた体も
皆様方のお力添えのお陰で綺麗にトリミングする事が出来ます。
明日になったらさらに可愛くなっていると思います
20070928093400.jpg


さてここまでは笑顔がキラキラだったエクルkirakira1ですが
動物病院の中へ連れて行こうとした途端、断固拒否
最後には、スタッフの方、先生と2人に抱っこされて運ばれました




マーズBrilliant.ベルエクルkirakira1kirakira1ランプkirakira14ワンは明日東京へ行きます。

ガラス越しにマーズBrilliant.がトリミングスタッフの方の手に必死に甘えている姿を目にしたら
これから先、安心した環境の下きちんとケアをされ
この子達が幸せになる為に東京へ送り出す事が嬉しくもある反面
明日、鹿児島から送り出すと思うと切なく涙が出そうになりました。

4ワンを含め、関わってきた子の為に
私達がしてあげたいと思う事は多くとも力不足ゆえに出来る事も限られ
今回、トリミング・フィラリア・耳ダニ・便検査・ワクチン接種のみでした。
ここから先は、セピア・レモンちゃんを受け入れて下さった
ジュジュママさんはーと Oさんはーとのご好意に
どっぷり甘えさせて頂きたいと思います

4ワンの為にご寄付下さった皆様、本当にありがとうございました。
皆様方のお力添えのお陰でトリミングなど最低限の事はしてあげられました。
明日、この子達を笑顔で東京へ送り出します





鹿児島の劣悪な多頭飼育の現場から救出したランランはーと
現在、一時預かりさん宅で過ごしています。
にゃんこ ランラン家族募集 はーと
20070502030421-4.jpg



今後も家族募集頑張りたいと思います。
リンクご協力どうかよろしく御願いいたします。
鹿児島わんにゃん家族募集
20070313024308.jpg

リンク先URL :http://www9.ocn.ne.jp/~wan.nyan/page155.html


★ なつちゃん家族募集 ★

くま

Author:くま
なつちゃん家族募集中

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
** 家族募集中 **
【迷子 捜索中】
【いつでも里親募集】
カテゴリー
リンク
ブログ検索
最新の記事
