*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
小梅ちゃん☆一時預かりさん宅へ(空輸編)
小梅ちゃん一時預かりさん宅へ空輸しました 
  かおりちゃんはーと撮影
DSCF3764.jpg


預かり先がなく元繁殖場へ残っていた小梅ちゃん
不衛生な現場で栄養状態も悪いせいか
当初、丸々していた毛も次第に抜け始め6月は丸々の小梅ちゃん
  かおりちゃんはーと撮影
UNI_0260.jpg


柴なのにmix犬のように顔も三角に。。
  かおりちゃんはーと撮影
DSCF3721.jpg


動物病院で検査してあげたくても検査してあげられる費用もなく
この間、ずっと預かり先を探しながら現地に残していました。
そんな小梅ちゃんの事を不憫に思った多頭飼育の現場のの事も
温かく見守っていて下さったKさんはーと小梅ちゃんの預かりを引き受けて下さいました

何とか小梅ちゃん空輸費までは確保出来ましたが
避妊手術、その他最低限の健康診断すら出来ない状況汗汗
フィラリア感染もあるので今回は、預かりさんのKさんはーと送り出してから
全てのケアや健康診断をする事にしました。

前日の28日、かおりちゃんはーとが元繁殖場から引き出し動物病院へ。
一泊お泊りでトリミング全てを御願いし
翌日、Kさんはーとへ送り出す為の手配も済ませて下さっていたので
スムーズに送り出す下準備が出来ました。

前日の4ワン送り出しに続き、空港へ。
20071001040648.jpg

20071001040634.jpg


小梅ちゃん性格も体も小ぶりで性格もとっても良い子です。
今まで辛い思いをしてきた分、幸せになって欲しいです。
20071001040659.jpg


これから先、一時預かりさんのKさんはーとのお力添えのもと
小梅ちゃんの幸せ探し頑張りたいと思っておりますclover
20071001040812.jpg


クリックして見て下さい
ゲージ越ですが、とっても美人な子なんですよチェリー
20071001040717.jpg


小梅ちゃん、Kさん小梅ちゃん
2-19/32638.gif" alt="はーと" border="0" style="border:0;" class="emoji">の愛情のもと、まん丸お顔になってね




皆様のお力添えのお陰で小梅ちゃん一時預かりさんのKさんはーとのもとへ
安心して送り出してあげられる事が出来ました。
ご支援して下さった皆様方、本当にありがとうございました

これから時間をかけての小梅ちゃんの幸せ探しスタートです
20071001040742.jpg








鹿児島の劣悪な多頭飼育の現場から救出したランランはーと
現在、一時預かりさん宅で過ごしています。
にゃんこ ランラン家族募集 はーと
20070502030421-4.jpg



今後も家族募集頑張りたいと思います。
リンクご協力どうかよろしく御願いいたします。
鹿児島わんにゃん家族募集
20070313024308.jpg

リンク先URL :http://www9.ocn.ne.jp/~wan.nyan/page155.html



テーマ : 里親探し
ジャンル : ペット

★ なつちゃん家族募集 ★

くま

Author:くま
なつちゃん家族募集中

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
** 家族募集中 **
【迷子 捜索中】
【いつでも里親募集】
カテゴリー
リンク
ブログ検索
最新の記事
