*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
フード発送
8FDCF883-3.jpg


画像は、飼い主さんの住所等分からないように一部加工してあります。
● 猫用フード キャネットチップ 3kg 580円 × 3袋  1740円

● 犬用フード ぺデイグリーチャム 8kg 1480円 ×3袋  4440円

   消費税 309円

   発送費 1100円 
 
   合計 7589円



{本当は、ジャーキーや缶詰などのおやつも
一緒に発送したかったのですが、
店内は、私だけで店の入り口のシャッターが半分閉まり。。(涙)
定員の1人の方が、ボタンを押して待っている常態だったので、
必要最低限のフードしか買う事が出来ませんでした。

今回は、月に必要な量の半分のフードを送りました。
次回、残りの半分のフードを購入して送る予定です。
フードは明日、発送するそうです。

PS:飼い主さんにお手紙も添えました。

★★カンパ金で購入したフード★★
発送の梱包は【アーバンポートNAKAI】がしてくれます。
発送する前にレジの人に事情を話し写真を撮らせて頂きました。

520BBAED.jpg


ED9ED247.jpg


テーマ : ☆動物愛護☆
ジャンル : ペット

★ なつちゃん家族募集 ★

くま

Author:くま
なつちゃん家族募集中

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
** 家族募集中 **
【迷子 捜索中】
【いつでも里親募集】
カテゴリー
リンク
ブログ検索
最新の記事
