*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
ビスコ・ぽん太 動物病院へ
8/6日 保護先もなかった為にペットホテルに親子で預けた親子犬の
ビスコはーと ぽん太Brilliant.(詳細は → こちら
この間、月3万円ホテルに支払い預けていました。フード代は別です。
20071002015734.jpg




今月に入り、ホテルのオーナーより2ヶ月目のホテル代の請求があり
ご支援頂いた中から3万支払ったのですが
先日、オーナーさんの諸事情で一時店を閉める。という事で
29日までに犬を引き取りに来て欲しい。というお電話がありました。

10月5日までの料金も支払っていましたので
何とか5日まで置いて頂けないでしょうか?と頼みましたが
オーナーさんにも家庭の事情があり29日までにという事でしたので

かおりちゃんはーとと二人でビスコ・ぽん太の2頭をどうするのか?
費用の面、保護場所の事ですごく悩みましたが
ホテル代は日割り計算して返還して欲しい。と頼み
29日に2ワンを引き取りに行く事にしました。

久々に逢うぽん太Brilliant.こんなにまん丸しておりましたぱんだ
20071002015446.jpg


当初、2ワンは動物病院のホテルに預ける予定でしたが
生後間もない子犬という事で預かりも引き受けて頂けなかった為に
知人よりご紹介して頂きました個人宅で経営している店に御願いしました。
費用の面でも本当は1日2千円のところを
この子達を置いてあげられる場所がない事、費用の事も相談し
2頭で1日千円にして頂きました。

この間、散歩も1日3回。
毎日、ぽん太Brilliant.の体重も量って記録して下さり
この間、2ワンをとても大事に面倒見て頂いて頂きました

ぽん太Brilliant.という名前もオーナーが付けて下さった名前です
20071002015358.jpg


元繁殖場オーナーよりコーギーmixだろうと伺っていましたが
明らかにビーグルmixです。
20071002015425.jpg



10月4日で生後2ヶ月となります。
まん丸していてとっても可愛いです。これから家族探しします
20071002015703.jpg


クリックすると大きいサイズで見る事が出来ますぱんだ
商売繁盛店頭に置かれているたぬきみたい。
20071002015815.jpg


母犬のビスコはーとです。性格もとっても良い子です。
保護当初よりお尻部分の毛がなかったので今も生え揃っていません
20071002020004.jpg


取り合えず2頭一時預かりさんへ託すまで動物病院へ預けるほか
他に方法がありませんでしたので2ワンを連れて動物病院へ。
20071002015852.jpg


体も小ぶりで毛長で、とっても可愛いので
を何枚も撮影するのですが動き回って全部ぶれていました
20071002015939.jpg


ビスコはーと ぽん太Brilliant.の動画ですりんご



動物病院のスタッフの方に事情を説明しホテルでのお預けと共に
ビスコはーとに関しては、避妊・歯石除去・耳ダニ・便検査
ワクチン接種・トリミングを御願いしました。
20071002020053.jpg


ビスコはーと達は預かり先も決まっておりますので
それまでは動物病院でケアして頂く形となります。
20071002020108.jpg


ぽん太Brilliant.も、耳ダニ・便検査・爪きり・耳掃除・ワクチン接種を御願いし
ビスコはーとと一緒に動物病院のホテルに預けております。
20071002015543.jpg


ビスコはーと 子供のぽん太Brilliant.共に、これから家族探し致しますので
どうぞよろしく御願い致します
20071002020121.jpg







鹿児島元繁殖場犬/残り5頭一時預かり先募集
img010.jpg


鹿児島の劣悪な多頭飼育の現場から救出したランランはーと
現在、一時預かりさん宅で過ごしています。
にゃんこ ランラン家族募集 はーと
20070502030421-4.jpg





今後も家族募集頑張りたいと思います。
リンクご協力どうかよろしく御願いいたします。
鹿児島わんにゃん家族募集
20070313024308.jpg

リンク先URL :http://www9.ocn.ne.jp/~wan.nyan/page155.html


★ なつちゃん家族募集 ★

くま

Author:くま
なつちゃん家族募集中

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
** 家族募集中 **
【迷子 捜索中】
【いつでも里親募集】
カテゴリー
リンク
ブログ検索
最新の記事
