*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
お力添え御願いします。
20071002170015.jpg



はーと ちょこ ♀

はーと 2回目のワクチン接種をする費用がありません。





20071002155907.jpg


はーと ショコラ ♀

はーと 皮膚治療の継続・避妊手術・歯石除去等をする費用がありません。





DSCF3244s.jpg


はーと 小梅ちゃん ♀

はーと 血液検査・便・耳ダニ検査・歯石除去・避妊手術・歯石除去等
ワクチン接種を費用がありません。




20071002205154.jpg


はーと 桜ちゃん ♀

はーと ワクチン接種の費用がありません。




20071002155639.jpg


はーと ビスコちゃん ♀

はーと 避妊・歯石除去・耳ダニ・便検査
トリミング・ワクチン接種・ホテル代の費用がありません。
5日には空輸を控えておりますが空輸費用もなく
動物病院へ支払う事が出来るお金も完全に不足しています。

このままでは動物病院からも出す事も出来ず
一時預かりさん宅へ送り出す事すら出来ません。



20071002155621.jpg


はーと ぽん太 ♀

はーと 耳ダニ・便検査・ワクチン接種・ホテル代の費用がありません。
5日には空輸を控えておりますが空輸費用もなく
動物病院へ支払う事が出来るお金も完全に不足しています。

このままでは動物病院からも出す事も出来ず
一時預かりさん宅へ送り出す事すら出来ません。
もう日がありません。どうかお力添え御願いいたします。





20071002165933.jpg


はーと プリンス ♂

はーと 現在も体を痒がっている状態ですので動物病院へ通院しています。
重度の貧血という事もありプリンスの状態を確認する為にも
動物病院より毎月の血液検査をしなければいけない。
と言われておりますがケアすら出来ません。





DSCF3273s.jpg

はーと さつま ♂

はーと 去勢・ワクチン・歯石除去耳ダニ・便検査の費用がありません。






DSCF3275s.jpg


はーと きりしま ♂

はーと 去勢・ワクチン・歯石除去耳ダニ・便検査の費用がありません。

DSCF3272s.jpg

どうかお力添え御願いします。




20071002225433.jpg


はーと プリン瀬ス(通称:ぷりんちゃん) ♂

はーと 色々な場所を転々とし虐待を受けてきたシーズー。
フエルトの玉のモップの様な酷い状態で我が家に来ました。
バリカンで主人がカットし顔は私が何とかカットしましたが
今まで相当、怖い経験をしてきたらしくハサミを目にしただけで
体が硬直し身動きが取れない状態になり痙攣の様に震え始めます。

去勢・ワクチン・歯石除去・耳ダニ・便検査の費用がありません。





IMG_2768-4.jpg


はーと  輝ちゃん ♀

はーと  避妊・ワクチン・今までの通院費用が足りません。






ぱんだ 現在、抱えているワン達です。 ぱんだ



20070502030350-44.jpg



はーと  マロ ♂

はーと  毎月のフード代・おやつ・フロントライン・フィラリア予防など
現在もケアしております。





20070502030421-4.jpg



はーと  ランラン ♀

はーと  毎月のフード代・おやつ・フロントライン・フィラリア予防など
現在もケアしております。





f0134693_2241952-4.jpg


はーと くろちゃん

はーと フード・おやつ・フロントライン等を購入して頂く為に
毎月、くろちゃんの為に送金させて頂いております。






DSCF3477s.jpg


はーと いさみちゃん ♀

はーと フロントライン等を毎月、購入しております。





DSCF3479s.jpg


はーと みたけちゃん ♀

はーと 毎月、フロントライン等を購入しております。






DSCF3396s.jpg


はーと こづるちゃん ♀

はーと 毎月、フロントライン・フィラリアの中和剤等を購入しています。





20070611173157.jpg


はーと いちごちゃん ♀

はーと 毎月、フード等を購入して頂く為に、いちごちゃんの為に送金させて頂いております。





20070615102712.jpg


はーと シナモン ♀

はーと 毎月、フード等を購入して頂く為に、シナモンの為に送金させて頂いております。





20070902231717s.jpg


はーと アッサム ♂

はーと 現在、かおりちゃん宅でケアして頂いております。





20070829022802.jpg


はーと あんず

はーと 毎月、フード等を購入して頂く為に、あんずちゃんの為に送金させて頂いております。





pCACXUVCH.jpg


はーと ぺこちゃん ♀

はーと 先月、アイムス10kgとおやつを発送。
避妊・疥癬治療などの費用を送金させて頂きました。



pmaron.jpg


はーと マロン ♂

はーと 先月、アイムス10kgとおやつを発送。
疥癬治療などの費用を送金させて頂きました。




鹿児島からという事で犬達を預かりさんへ託すのも空輸費などもかかり
送り出す前の健康診断やトリミング等も費用もありますので
この間、ご支援頂いた費用は、この間、送り出してきた子達の為に
ありがたく使わせて頂きました

皆様のお力添えがあったからこそ
今まで不衛生な現場で過ごしてきた子を送り出す事が出来ました。
本当にありがとうございます。

そんな中、毎回、支援の御願いの日記ばかり。
出来る事なら支援募集の内容の日記は極力書きたくはないのですが
抱えている子の頭数も多く、毎月、毎月、送り出すにも
病院へ連れていくのにも費用がかかり、とても苦しい状況です。

自分達も負担してケア出来る範囲の事はしておりますが
許容範囲をはるかに超えていてとても苦しいので
どうしても今関わっている子の為に日記に書かざる得ません。

5日には、ビスコ・ぽん太を名古屋の預かりさんへ空輸しますが
空輸費・避妊・健康診断・トリミング・ホテル代が
全く足りない状況で送り出す事も出来ないのでは?という状況です。

どうか関わっているワンちゃん達の為にお力添え御願いします。
20071003010220.jpg

  通訳 : 僕からも御願いします。

はーと ここあ ♂

はーと  2回目のワクチン費用がありません。
お力添えどうかよろしく御願い致します。






鹿児島元繁殖場犬/残り5頭一時預かり先募集
img010.jpg



にゃんこ ラッシー家族募集 はーと
現在ドックサルベーションで過ごしております。
*写真はドックサルベーションで過ごすラッシー絵文字名を入力してくださいの写真です。
里親希望やお問い合わせは→ドックサルベーションさんまで。
rasy01.jpg




今後も家族募集頑張りたいと思います。
リンクご協力どうかよろしく御願いいたします。
鹿児島わんにゃん家族募集
20070313024308.jpg

リンク先URL :http://www9.ocn.ne.jp/~wan.nyan/page155.html

★ なつちゃん家族募集 ★

くま

Author:くま
なつちゃん家族募集中

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
** 家族募集中 **
【迷子 捜索中】
【いつでも里親募集】
カテゴリー
リンク
ブログ検索
最新の記事
