*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
ショコラ☆預かり101日目
4日の日記です。

わんさかわんさか 登場
保護ワン・我が家のワン達お散歩編でございます
メロンパンナちゃんのようなぷりたんBrilliant.もおります。
20071108224813.jpg


ショコラはーとも久しぶりに日記に登場
20071108224742.jpg


ちょこはーと & ここあBrilliant.もいます
20071108224829.jpg


哀愁漂うぷりたんBrilliant.
公園で遊んでいた子供にフレンチブルドックだと言われました
20071108224752.jpg

20071108224803.jpg


ショコラはーと耳が曲がっています
20071108224842.jpg


公園でのお散歩は今回が2度目花
ちょこはーと & ここあBrilliant.とっても嬉しそうです
20071108224854.jpg


皆、一体何を見つめているのでしょうか
20071108224922.jpg


これが狭い2DKのマンションにいるので凄いです
ワンズ達の様子をご覧下さいお花皆、楽しそうです。
また今日は、日記を見て下さっている方とお会いする事も出来
ワン達の面倒まで見て頂き遊んで頂きました
20071108224937.jpg

20071108224950.jpg

20071108225002.jpg

20071108225014.jpg

20071108225029.jpg


遊びつかれたちょこはーと & ここあBrilliant.楽しかったねheart6
20071108225050.jpg



苺 わんさかワンズ達の様子 その1




苺 わんさかワンズ達の様子 その2




苺 わんさかワンズ達の様子 その3



苺 わんさかワンズ達の様子 その4



帰りもゾロゾロ・・と引き連れて公園を後にしました。
さすがにこの頭数を一人で一気に散歩させるのは無理ですね
でもワンズ達がとても嬉しそうでとても楽しかったです








鹿児島繁殖場犬SOS/3頭のワン達の一時預かり先募集
img010.jpg



マロ家族募集
鹿児島の劣悪な多頭飼育の現場にいたマロ
現在、鹿児島の一時預かりさん宅で家族探しをしております。
茶色・ブルーの瞳を持つオッドアイ
綺麗な瞳のハンサムな男の子です。
見た目と違いノミの心臓の持ち主。
心優しい甘えん坊の子です。
どうぞよろしくお願いします。
20070502030350-4.jpg



今後も家族募集頑張りたいと思います。
リンクご協力どうかよろしく御願いいたします。
鹿児島わんにゃん家族募集
20070313024308.jpg

リンク先URL :http://www9.ocn.ne.jp/~wan.nyan/page155.html


★ なつちゃん家族募集 ★

くま

Author:くま
なつちゃん家族募集中

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
** 家族募集中 **
【迷子 捜索中】
【いつでも里親募集】
カテゴリー
リンク
ブログ検索
最新の記事
