*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
ビスコ・ぽん太 空輸費等確保出来ました♪
 ビスコ・ぽん太 送り出せます。チェリー
20071004013616.jpg




29日に動物病院へ親子で預ける事になった2ワン。
避妊・ワクチン代等も考えると明らかに不足しており
預かりさんへ送り出す事も出来ない状態でした

動物病院代・空輸費どうしようと思うと
胃が煮えるような思いの中、数日過ごしてきました。

昨夜、かおりちゃんから電話がりホテル代金を浮かせる為に
数日、自宅に連れて来ようと悩んでいる。と口にしていましたが
犬を入れる事が出来るケージもなく2人でどうしよう。。と話していました。

費用がいくらかかるのか今朝動物病院へ電話したところ
避妊・ワクチン・トリミング等も全て含めて総額52.000円前後
(仕事中だった為、端数は覚えていません

バリケンの大きさにもより異なりますが預かりさんへ送り出す
空輸費用が大和の時には17.000円弱だったので
ビスコ・ぽん太の2ワンの費用も同じぐらいかと思います。

20071002155639.jpg

通帳記帳したところ皆さんからの温かいご寄付があったお陰で
ビスコ・ぽん太の2ワンを5日に名古屋へ送り出す為に必要な
動物病院代・空輸費を確保する事が出来ました

何とか2ワンに関しては今後、安心して過ごす事が出来
里親探しが出来る場所へ送り出す事が出来ます
本当に、本当にありがとうございました。

5日 2ワンを名古屋の一時預かりさん宅へ送り出しますので
どうぞよろしく御願い致します

まだまだ他のワン達のケアも必要です。
どうかワン達の為にお力添え頂けましたらありがたいです。
どうぞよろしく御願い致します

また他の犬達の日程の事でバタバタしておりメールの対応も
ままならない状況です。
皆様のご好意に甘えさせて頂き対応が大変遅れておりますが
今、予定を汲んでいる子に関しての事が整理できましたら
必ずお返事させて頂きますので今しばらくお時間頂けましたら
大変ありがたいです

取りあえず犬達の状況が少しでも分かるように日記だけは
書くように努力しておりますのでよろしく御願いします。




鹿児島元繁殖場犬/残り6頭一時預かり先募集
img010.jpg


ゆめちゃん家族募集中
可愛いゆめちゃんに会える預かり日記は こちら です。
お問い合わせに関しては → こちら まで御願いします。
ゆめちゃん家族募集中よろしく御願い致します。
CIMG5451.jpg


リンク応援も随時募集中です
20070913101603.gif



現在、mamiさんが一時預かりをしているチワワのオレ、りおっス!
飼い主に捨てられた知能障害のあるリオ君の家族募集中です
* 詳細は → こちら をご覧下さい。
CIMG4578-4.jpg



テーマ : 里親探し
ジャンル : ペット

★ なつちゃん家族募集 ★

くま

Author:くま
なつちゃん家族募集中

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
** 家族募集中 **
【迷子 捜索中】
【いつでも里親募集】
カテゴリー
リンク
ブログ検索
最新の記事
