*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
プリンス☆近況報告5(一時預かりさんより)
一時預かりママnora-wankoさんはーと宅へ行って10日目。

今日も遠い中nora-wankoさんはーとからプリンスBrilliant.の近況報告頂きました。
10032170745-4.jpg


その一部をご紹介させて頂きますね
------------------ Flour Bubble ------------------ 

歯の少ないプリンスですが固いものが大好き
鞄やスリッパ・子供のおもちゃを噛んでいたずらもします。
走り回ったりまだまだ、やんちゃなプリンス。

10032176344-4.jpg

皮膚はまだまだ痒くて仕方ないみたいで
ウグウグ変な声を出して体をこすりつけます。
なんとか早く痒みをとってあげたいです。見ていて可哀想です

昨日アボガドのシャンプーで洗ったとき気持ちよさそうに
とてもおりこうさんにしていました
はーと


------------------ Flour Bubble ------------------ 

現在、nora-wankoさんはーとは倉庫にいる犬達の為に活動をされております。
野良だったプリンちゃん。子宮蓄膿症で舌も壊死しているところを救出。
この子達を抱える中、プリンスBrilliant.の事も面倒見て下さっております。

 プリンちゃん ♀ 
10032950721.jpg


 パールちゃん ♀ 4ヶ月ぐらい。
10032950723.jpg


 カリビアンちゃん ♀ 6ヶ月ぐらい。
10032950725.jpg



nora-wankoさんはーとのブログ → 飼い主の居ない不幸な犬

mixのワン達にも素敵な家族との出会いがあるように
温かく応援して頂けましたらありがたいです
プリンスBrilliant.の私達からの御願いです






鹿児島元繁殖場犬/残り6頭一時預かり先募集
img010.jpg


くろちゃん家族募集中
可愛いくろちゃんに会える預かり日記は こちら です。
劣悪な多頭飼育の現場にいた子です。
たくさんの皆さんにお力添え頂き救出し家族探しをしております。
性格は非常に友好的でフレンドリー太陽の様な明るい子です。
現在、一時預かりさんの元で大事に愛情を注いで頂いています。
img046.jpg



今後も家族募集頑張りたいと思います。
リンクご協力どうかよろしく御願いいたします。
鹿児島わんにゃん家族募集
20070313024308.jpg

リンク先URL :http://www9.ocn.ne.jp/~wan.nyan/page155.html



テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

★ なつちゃん家族募集 ★

くま

Author:くま
なつちゃん家族募集中

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
** 家族募集中 **
【迷子 捜索中】
【いつでも里親募集】
カテゴリー
リンク
ブログ検索
最新の記事
