*All archives* |  *Admin*

2017/04
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
ポメラニアン緊急SOS
プリンスBrilliant.の一時預かりをして頂いているnora-wankoさんはーとのブログより
SOS記事がUPされていましたので
少しでも多くの方に目をとめて頂きたくご紹介させて頂きます。
10033060925_s.jpg




下記内容は、nora-wankoさんはーとのブログの内容をそのまま掲載させて頂きました。

 -------------- cake  -------------- 

飼い主さんが入院のため飼育困難になり里親を探しています。
いつもご支援して下さる方の地方のワンです。
10月10日までに里親が決まらなければ処分する。
と言うポスターをご支援下さる方が見つけ、
飼い主の娘さんに何とか里親さんを探すので処分はしないでと
説得したもののなかなか里親さんが見つからない状態です。
いつもお力添えして下さっている方なので
少しでも協力できたらと思いブログにのせました。

里親さんは出来れば岐阜県の市内の方希望だそうです。
来客時の吠えはあるらしいです。
とってもキュートなワン里親希望の方はこちらまで連絡下さい。

 -------------- cake  -------------- 

一時預かり先などいう形でもお力添え下さる方がいましたら
大変助かりと思います。
どうかこの子の為にリンク等といった形でご紹介頂けましたら
里親さん、一時預かりさん等といった形で助けてあげらるかと思います。
どうか皆様お力添え御願い致します






鹿児島元繁殖場犬/残り6頭一時預かり先募集
img010.jpg


鹿児島の劣悪な多頭飼育の現場から救出したランランはーと
現在、一時預かりさん宅で過ごしています。
にゃんこ ランラン家族募集 はーと
20070502030421-4.jpg




今後も家族募集頑張りたいと思います。
リンクご協力どうかよろしく御願いいたします。
鹿児島わんにゃん家族募集
20070313024308.jpg

リンク先URL :http://www9.ocn.ne.jp/~wan.nyan/page155.html




テーマ : 里親探し
ジャンル : ペット

★ なつちゃん家族募集 ★

くま

Author:くま
なつちゃん家族募集中

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
** 家族募集中 **
【迷子 捜索中】
【いつでも里親募集】
カテゴリー
リンク
ブログ検索
最新の記事
