*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
4わんず☆ドックカフェ初体験
4ワンズぽっ・・きゃばドックカフェcake初体験記
20071007203742.jpg


今日、保護ワン達をゾロゾロト引き連れ
20071007203804.jpg

かおりちゃんはーととドックカフェに行きました
 今回の参加者メンバーは、桜ちゃん
20071007204245.jpg



 ショコたんチェリー
20071007203822.jpg


 アッサムBrilliant.
20071007204129.jpg


 ぷりたんBrilliant.
20071007204729.jpg


ドックカフェまで普通に何事もなく来たようですが汗
ここまで来るのに大変、苦労しました
ショコたんチェリー全く動かず地面に踏ん張ってリード2回首から抜けました。
とにかく動かない。本当に苦労しました
そんな経緯を経てのドックカフェでの達の様子です。
20071007203812.jpg



桜ちゃん全く犬に興味なし。
20071007203831.jpg

20071007203841.jpg


かおりちゃんはーと明太子スパを注文とっても美味しそう
20071007203854.jpg


その頃桜ちゃんはというと・・・
20071007203904.jpg

ドックカフェで犬と戯れる事もなく爆睡
20071007203918.jpg


アッサムBrilliant.とっても甘え上手
膝に抱っこして欲しいと可愛く甘えてきます。
20071007203933.jpg


かおりちゃんはーと抱っこしてもらい気持ちよくて眠りに入っていくアッサムBrilliant.
20071007204142.jpg


アッサムBrilliant. ショコたんチェリー 桜ちゃん



桜ちゃん & ぷりたんBrilliant.



ドックカフェでの様子cake



桜ちゃん寝るにゃんこ



ショコたんチェリーも抱っこしてもらって嬉しそう
20071007204157.jpg

20071007204234.jpg


ぷりたんBrilliant.犬より人間が好きみたいです
ハサミや洋服を着せる時など体が硬直しブルブル痙攣の様に振えますが
お店に来る人、来る人に甘えようとするぷりたんBrilliant.中々の愛嬌さんです
20071007204259.jpg

20071007204313.jpg


アッサムBrilliant. & ショコたんチェリー抱っこ。
20071007204417.jpg

20071007204440.jpg

20071007204508.jpg

20071007204555.jpg


その頃、ぷりたんBrilliant. & 桜ちゃんはというと
20071007204645.jpg


ぷりたんBrilliant.またまた抱っこ中。
20071007204729.jpg


桜ちゃんも抱っこしてもらい楽しいひと時を過ごしました。
また皆で来れたら嬉しいです
20071007204753.jpg

20071007204811.jpg



この後、ぷりたんBrilliant.はトリミングに。。
3ワンズ隊は、お散歩編へ参ります





鹿児島元繁殖場犬/残り6頭一時預かり先募集
img010.jpg



にゃんこ ラッシー家族募集 はーと
現在ドックサルベーションで過ごしております。
*写真はドックサルベーションで過ごすラッシー絵文字名を入力してくださいの写真です。
里親希望やお問い合わせは→ドックサルベーションさんまで。
rasy01.jpg


今後も家族募集頑張りたいと思います。
リンクご協力どうかよろしく御願いいたします。
鹿児島わんにゃん家族募集
20070313024308.jpg

リンク先URL :http://www9.ocn.ne.jp/~wan.nyan/page155.html




★ なつちゃん家族募集 ★

くま

Author:くま
なつちゃん家族募集中

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
** 家族募集中 **
【迷子 捜索中】
【いつでも里親募集】
カテゴリー
リンク
ブログ検索
最新の記事
