*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
ビスコ・ぽんた空輸編
6日の日記です。

5日空輸予定でしたが日程が翌日にずれてしまい
朝一番で、かおりちゃんと共にビスコ親子を空輸する事になりました。
5時での待ち合わせだった為、一睡もしないまま自宅を出ました
まだまだ昼は暑いですが明け方は寒いぐらいの温度
肌寒い気温に秋を感じました。
20071008141841.jpg




ビスコは8月4日に子犬を出産。
倉庫中に居たので熱中症にでもなったら。。と思い
保護場所もなかった為にペットホテルで過ごしてきました。

ホテルのオーナーより子犬のぽん太おっぱいを噛んだりして
ビスコが痛がって鳴いたりするがそれでも必死に子育てをしている。
人間は簡単に自分の子供を虐待したり捨てたりする人がいるが
ビスコはとってもおりこうな子だよ。

とお話には伺っていましたが、ぽん太Brilliant.非常に気が強く
度を越えて手足を噛んだりまれたりし続けてきたようで
ビスコは同じ犬とは思えない程、表情も変わってしまっていました。
とても疲れきった顔をしていました。
空港へ向かう際のケージ内でも執拗に足を噛みに行くポン太。
ビスコが痛がってキャンキャン鳴いても全く無視。
ビスコが可哀想で見てられませんでした
20071008141939.jpg


時間にも少し余裕がありビスコがあまりにも可哀想なので
桜島サービスエリアに寄ってみる事にしました。
今回は、桜ちゃんも同行しました



ビスコ頑張って歩きます



桜島サービスエリアで小さなドックランを発見電球
フリーおんぷ フリーおんぷ で過ごさせてあげました
20071008142011.jpg


表情が悲しげなビスコ。早く素敵な笑顔を取り戻して欲しい。



空がとにかく綺麗でした。
20071008141953.jpg


オーロラみたいにこkirakira1
20071008142002.jpg



さて・・そんな癒しを一気にぶっ飛ばさせる登場。
これ一応子犬のぽんたです
ビスコに少しでもリラックスしてもらう為に
ぽん太にはで待ってもらっていたのですが
まみれになり私達の場所へ登場
20071008160139.jpg


で、普通の写真がこれです
20071008142020.jpg


この表情から文句ありげ



まだ生後2ヶ月ちょいまだまだあどけない仕草だけ見ると可愛い
20071008142057.jpg

20071008142032.jpg


早速、を拭き拭きタイム。




まだまだ続くぽんたの動画。




活発的、やんちゃ坊主、勝気な九州男児のぽんた。
これから家族募集致します。よろしく御願いします



時間となり鹿児島空港へ
いよいよビスコ・ぽん太名古屋へぶっ飛びます
ビスコとっても不安げな表情です
ぽんたの事より、笑顔がなくなったビスコの事が不安でした。
本当に見ていて切ない、可哀想でたまらない気持ちでいっぱい。
20071008142127.jpg

20071008142144.jpg






後、数時間したら 大和を幸せなご家庭と結んで下さった
Yさんのお宅へ着くよ。
子育てで疲れた心を癒してもらい明るい笑顔を取り戻してね
20071008151503.jpg


ぽん太は、何のこっちゃと元気いっぱい。
20071008151432.jpg


かおりちゃんにマズルをされても逆切れして歯向かう始末
20071008151515.jpg



皆さんのお陰で無事、預かりさんのYさんへ送り出す事が出来ました。
ビスコは心のケアをして頂いたのちぽんたと共に家族募集致します。
20071008151533.jpg


ビスコ・ポン太の為にご支援下さった皆様。
本当にありがとうございました




鹿児島元繁殖場犬/残り5頭一時預かり先募集
img010.jpg


ゆめちゃん家族募集中
可愛いゆめちゃんに会える預かり日記は こちら です。
お問い合わせに関しては → こちら まで御願いします。
ゆめちゃん家族募集中よろしく御願い致します。
リンク応援も随時募集中です
20070913101603.gif



テーマ : 里親探し
ジャンル : ペット

★ なつちゃん家族募集 ★

くま

Author:くま
なつちゃん家族募集中

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
** 家族募集中 **
【迷子 捜索中】
【いつでも里親募集】
カテゴリー
リンク
ブログ検索
最新の記事
