*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
マロ一時預かり先募集
clover 緊急・一時預かり先募集 Honey

20070502030350-4.jpg


鹿児島の多頭飼育の現場に居た マロ & ランラン
何年間も間、散歩もされる事もない劣悪な環境で過ごしてきました。
そんな2ワンも温かい家族と出会えるきっかけを与えて頂き
鹿児島の一時預かりさんのお宅で散歩も1日3回して頂き
この間、2ワンの事を手厚く面倒見て下さってきましたが
預かりさんの奥様が足が不自由になった為に
お散歩などのケアの面を含め預かりが困難となりました
期限は1ヶ月です。


マロ & ランラン
共に室内で預かっていただいていますが
日光浴もかねて1日の数時間はお外で太陽の光を浴びて過ごし
夜は、室内で就寝して過ごしております。

マロは多頭飼育の現場に居た時は、
愛情不足のせいで要求吠えなどもあったので
正直なところ心配な面もありましたが環境が変わり
温かい愛情の中で過ごしている事により要求吠えも全くなく
非常に落ち着きある穏やかな優しい性格の子です。


ランラン無事一時預かり先見つかりました。20070502030421-4.jpg


ランランは多頭飼育の現場で生まれ
子犬の頃から虐待を受けてきたせいか臆病な一面がありますが、
攻撃性は全くありません。
とっても可愛らしい子で自己表現がとっても可愛い子です。

2ワン共に行き場がありません。
フード・医療費等、全てにおいて全面的にこちらで責任持ってケアさせて頂きます。
どうかマロ & ランランが家族とめぐり合える様に
一時預かりさんとしてお力添え御願い致します。

マロ オッドアイの綺麗な顔立ちです。



マロ & ランランに関しては → kagosima7sos☆yahoo.co.jpまで
                 (☆ = @変換)


テーマ : 里親探し
ジャンル : ペット

★ なつちゃん家族募集 ★

くま

Author:くま
なつちゃん家族募集中

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
** 家族募集中 **
【迷子 捜索中】
【いつでも里親募集】
カテゴリー
リンク
ブログ検索
最新の記事
