*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
運搬のお力添え御願いします。
clover
 預かり先決定  運搬のお力添え御願いします。 kirakira1

鹿児島の方ランランの為にお力添え御願いします
20071010020529.jpg


 ランラン (名古屋)

 現在の預かりさん宅へ(鹿児島) → 動物病院

 翌日 動物病院         → 鹿児島空港      

 水曜日・土曜日以外の空輸となります。
        ランランを空輸際に車を出して下さい。
        よろしく御願い致します。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



きりしま運搬ご協力者決定
DSCF3460s.jpg


 きりしま (東京)

 預かりさんと共に → 羽田空港

        羽田空港     → 預かりさん宅まで

 土日・時間何時でも大丈夫だそうです。




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



東京の方みたけ運搬ご協力者決定
DSCF3479s.jpg


 みたけ (東京)

 預かりさんと共に → 羽田空港

        羽田空港     → 預かりさん宅まで

 土日・夕方以降



ランランの運搬を鹿児島でお力添え下さる方を募集しております。
どうかよろしく御願い致します。



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆









鹿児島元繁殖場犬/残り3頭一時預かり先募集
img010.jpg


くろちゃん家族募集中
可愛いくろちゃんに会える預かり日記は こちら です。
劣悪な多頭飼育の現場にいた子です。
たくさんの皆さんにお力添え頂き救出し家族探しをしております。
性格は非常に友好的でフレンドリー太陽の様な明るい子です。
現在、一時預かりさんの元で大事に愛情を注いで頂いています。
img046.jpg



今後も家族募集頑張りたいと思います。
リンクご協力どうかよろしく御願いいたします。
鹿児島わんにゃん家族募集
20070313024308.jpg

リンク先URL :http://www9.ocn.ne.jp/~wan.nyan/page155.html




★ なつちゃん家族募集 ★

くま

Author:くま
なつちゃん家族募集中

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
** 家族募集中 **
【迷子 捜索中】
【いつでも里親募集】
カテゴリー
リンク
ブログ検索
最新の記事
