*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
ちょこ & ここあ ワクチン摂取
あどけなかった顔もこんなに綺麗な顔立ちに変わりました
20071012005218.jpg




すごく綺麗な横顔のここあBrilliant.
母犬のショコラに似ています。
20071012005432.jpg


正面から見た感じkabu
20071012005452.jpg


ちょこはーとつぶらな瞳が可愛いですねこ。
20071012005524.jpg


20071012005603.jpg

20071012005643.jpg


眠りに入ったちょこはーと
20071012005744.jpg

20071012005806.jpg

20071012005826.jpg


動物病院到着



ここあBrilliant. 体重3,2kgになっていました。
20071012005852.jpg


病院のスタッフさんに甘えていました。
20071012005905.jpg


今回は、2度目のワクチン接種。ここあBrilliant.頑張って摂取完了はーと
20071012005928.jpg



続いては、ちょこはーとの番です。体重は2.6弱。
体も小ぶりなちょこはーとです。
20071012005943.jpg


やっぱり可愛い
20071012005959.jpg


前回のワクチン接種時、キャンキャン叫んでいたのでkabu
心配でしたが、たくましいお姉さんになりました。
20071012010014.jpg


ちょこはーと & ここあBrilliant.とっても頑張りました。
20071012010154.jpg


帰りの際、友達のへ寄りましたheart6
20071012010219.jpg


いつもいつも2人一緒チェリー
20071012010238.jpg


こうやってここあBrilliant.後ろに隠れています。
20071012010323.jpg



いつもゲージ内で就寝してきたちょこはーと & ここあBrilliant.
1時間程、友達のソファーで2ワンと一緒に寝ました。
とにかく私にべったりとっても幸せでした
20071012010349.jpg


ここあBrilliant.の方が甘えん坊な性格です。
20071012010540.jpg



費用的な面で2ワンに2度目のワクチン接種が出来ずにいましたが
皆様のお力添えのお陰でちょこはーと & ここあBrilliant.に9種摂取させる事が出来ました
ご支援下さいました皆様、本当にありがとうございましたはーと

ローズ2 ありがとうございました。 by:ここあBrilliant.
20071012010617.jpg


ローズ2 お散歩も時期を見てできます。 by:ちょこはーと
20071012011324.jpg







鹿児島元繁殖場犬/残り3頭一時預かり先募集
img010.jpg


くろちゃん家族募集中
可愛いくろちゃんに会える預かり日記は こちら です。
劣悪な多頭飼育の現場にいた子です。
たくさんの皆さんにお力添え頂き救出し家族探しをしております。
性格は非常に友好的でフレンドリー太陽の様な明るい子です。
現在、一時預かりさんの元で大事に愛情を注いで頂いています。
img046.jpg



今後も家族募集頑張りたいと思います。
リンクご協力どうかよろしく御願いいたします。
鹿児島わんにゃん家族募集
20070313024308.jpg

リンク先URL :http://www9.ocn.ne.jp/~wan.nyan/page155.html



★ なつちゃん家族募集 ★

くま

Author:くま
なつちゃん家族募集中

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
** 家族募集中 **
【迷子 捜索中】
【いつでも里親募集】
カテゴリー
リンク
ブログ検索
最新の記事
