*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
桜ちゃん(柴)トライアル開始
桜っちご縁が繋がりトライアル開始となりましたおんぷ
20071022195057.jpg



前日、かおりちゃん宅にお泊りした桜っち
20071022195106.jpg


そして我が家の預かり犬のチビ2頭も同行しますheart6
20071022195114.jpg


かおりちゃんの姿を追うアッサムBrilliant.桜っち
20071022195122.jpg

20071022195132.jpg

20071022195143.jpg


えみちゃんとも合流しKさんはーとのお宅へ到着
20071022195207.jpg


桜っちの事をご家族皆で向かえて下さいました
20071022195230.jpg

20071022195220.jpg

20071022195240.jpg


桜っち養子入りのお祝いパーティーです。
Kさんはーとにお寿司もご馳走になりました
20071022195316.jpg

20071022195303.jpg

20071022195331.jpg


ちょこはーと & ここあBrilliant.はというと私の膝から降りようとしない
20071022195342.jpg

20071022195435.jpg

20071022195451.jpg

20071022195505.jpg

20071022195519.jpg

20071022195532.jpg


桜っちに甘えるちょこはーと
20071022195155.jpg


ここあBrilliant.は、アッサムBrilliant.にも興味深々。
20071022195354.jpg


アッサムBrilliant.くつろぎすぎです
20071022195422.jpg


桜っちと寝転ぶここあBrilliant.
20071022195606.jpg

20071022195548.jpg

20071022195620.jpg

20071022195647.jpg


桜っちおやすみモードです。
20071022195701.jpg

20071022195718.jpg

20071022195733.jpg


ちょこはーと & ここあBrilliant.も私の膝の上でお寝んね。
20071022195806.jpg

20071022195744.jpg

20071022195829.jpg



桜ちゃん寝ぼけ顔。
20071022195847.jpg

20071022195910.jpg


 にゃんだ
20071022195924.jpg


桜っち芸も披露
20071022195952.jpg

20071022195938.jpg


桜ねぇすごいな~~っkabu by ここあBrilliant.
20071022200018.jpg

20071022200125.jpg

20071022200003.jpg



桜っちとっても優しいご家族と出会う事が出来ました
Kさんはーと桜っちの事、よろしく御願い致します。
20071022200555.jpg


本当の家族と過ごしとっても幸せそうな桜っち
20071022200858.jpg


帰り際に桜っちが長生きしてくれるように・・
ウッチーお嫁入り編を読んで下さったKさんはーとお菓子をして下さいました。
Kさんはーと気を使わせてばかりで本当に申し訳ありませんでした
20071022201433.jpg



桜っちの為にご支援下さった皆様。
見守って応援して下さった皆様。
家族に迎えたいと温かいお声をかけて下さった皆様。
そして預かりを快く引き受けて下さり今までずっと桜っちの事を
家族のように可愛がり面倒見て下さったKさんkirakira1
本当に本当にありがとうございました
20071022201420.jpg


これから1ヶ月間のトライアル期間に入ります。
どうぞよろしく御願い致します。





鹿児島元繁殖場犬/残り3頭一時預かり先募集
img010.jpg


くろちゃん家族募集中
可愛いくろちゃんに会える預かり日記は こちら です。
劣悪な多頭飼育の現場にいた子です。
たくさんの皆さんにお力添え頂き救出し家族探しをしております。
性格は非常に友好的でフレンドリー太陽の様な明るい子です。
現在、一時預かりさんの元で大事に愛情を注いで頂いています。
img046.jpg



今後も家族募集頑張りたいと思います。
リンクご協力どうかよろしく御願いいたします。
鹿児島わんにゃん家族募集
20070313024308.jpg

リンク先URL :http://www9.ocn.ne.jp/~wan.nyan/page155.html



テーマ : 里親探し
ジャンル : ペット

★ なつちゃん家族募集 ★

くま

Author:くま
なつちゃん家族募集中

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
** 家族募集中 **
【迷子 捜索中】
【いつでも里親募集】
カテゴリー
リンク
ブログ検索
最新の記事
