*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
ぷりたん☆預かり日記1日目(本日より)
ぷりたんBrilliant.去勢手術に備えてトリミングに連れて行き午後お迎えに行きましたチェリー
丸刈りになったぷりたんBrilliant.かなりキュートです
20071025155055.jpg



お坊さんのようにまん丸になっていました。
20071025155304.jpg

20071025155317.jpg


この子が我が家にきた経緯ですが
飼育していた方が痴呆で老人ホームに入る事になり
1頭家に置きざりにされていたようです。
実家を出たお子さんが2,3日に1度ご飯を容器に入れ
誰もいなくなった家に1頭取り残された状態で過ごしていましたが
家を手放す事になり行き場がなくなりました。

その後、転々としたぷりちゃんは、ある方のお宅で暮らしていましたが
トイレの失敗が多い為に家が汚れる。という事で
飼い主となった旦那さんより拳骨で腹を殴なれたり
お腹部分を平手で叩かかれり虐待を受けるようになりました。

このお話を伺っても私も自宅にも飼育している子もいますし
面倒見れる範囲を超えているので引き取れないと思いましたが
この子がこの後、どうなるのだろうか・・と思うと無視できず
我が家で里親探しをする事を決意しました。

そんなぷりたんBrilliant.は性格がとっても良いです。
お散歩も上手にこちらの歩調に合わせて歩いてくれます。




人も大好きで尻尾を振りながらを寄って行きますチェリー
UPの顔が可愛いです



この間、どのような飼育環境で過ごしてきたのか詳しくは分かりませんが
トイレは全く出来ませんし耳掃除・爪切りも嫌がるので出来ません。
20071025155331.jpg


室内でのトイレの仕方もおかしく
ソワソワしながら後ろ足で立った状態で壁に手をあてながら
あっち、こっちと動きながらをします。(室内のみ)
20071025155352.jpg


歳も若いと思うのですが非常に落ち着きがあります。
お留守番もおりこうに出来ます。無駄吠えもありません。
ただ食に対して執着心があり食事の時は全く落ち着きがありません
人間の食べ物もとっても欲しがります。
でもこれはぷりたんBrilliant.が悪いのではなく
今まで過ごしてきた環境全てが悪いと思います。
20071025155407.jpg


こんな事ばかり書くとぷりたんBrilliant.にとってマイナスイメージになるのでは?と思いましたが
これから時間をかけてぷりたんBrilliant.が本当の家族のもとへ戻れる日を迎えられる日が来る様に
これから私も頑張っていきたいと思います。

今日から始まるぷりたんBrilliant.預かり日記よろしく御願い致します
20071025155425.jpg






鹿児島元繁殖場犬/残り3頭一時預かり先募集
img010.jpg


くろちゃん家族募集中
可愛いくろちゃんに会える預かり日記は こちら です。
劣悪な多頭飼育の現場にいた子です。
たくさんの皆さんにお力添え頂き救出し家族探しをしております。
性格は非常に友好的でフレンドリー太陽の様な明るい子です。
現在、一時預かりさんの元で大事に愛情を注いで頂いています。
img046.jpg



今後も家族募集頑張りたいと思います。
リンクご協力どうかよろしく御願いいたします。
鹿児島わんにゃん家族募集
20070313024308.jpg

リンク先URL :http://www9.ocn.ne.jp/~wan.nyan/page155.html



テーマ : シーズー
ジャンル : ペット

★ なつちゃん家族募集 ★

くま

Author:くま
なつちゃん家族募集中

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
** 家族募集中 **
【迷子 捜索中】
【いつでも里親募集】
カテゴリー
リンク
ブログ検索
最新の記事
