*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
きりしま☆空輸編
14日の日記です。

預かり先がなく現地に残っていたきりしまBrilliant.ですが
東京のYさんはーとが預かりを申し出て下さり託す事なり

かおりちゃんはーとと空輸する為に空港へ向かいました。
(送り出す前のトリミング・去勢等の予約はこちらで済ませ
ワンちゃんの運搬等は全て仕事がある中、かおりちゃんはーとが対応して下さいました。)
20071025221215.jpg



元繁殖場でも一番、人馴れしてなかったきりしまBrilliant.
トリミングや去勢の際の運搬時、かおりちゃん大変苦労したようですが
これからたくさん時間が必要なきりしまBrilliant.に保護先が見つかり
これから人との信頼関係を築き幸せになれるきっかけが与えられ
この日を向かえらる事が出来、本当に嬉しく思います。
20071025221223.jpg

20071025221231.jpg


パーキングに立ち寄りきりしまBrilliant.のヨダレを拭く事に
20071025221244.jpg


タオルで綺麗に拭いてもらうきりしまBrilliant.
20071025221253.jpg


ずっと人と接する事がない山奥で過ごしてきたので臆病な性格で
お顔が大きいきりしまBrilliant.
これから初めて経験する事もたくさんあって
その度に乗り越えていく事が大変な事もあるだろうけど
一歩、一歩頑張って前に進んで幸せになって欲しいですheart6
20071025221302.jpg

20071025221318.jpg

20071025221345.jpg


きりしまBrilliant.の動画です。



空港到着
20071025221354.jpg

20071025221417.jpg


10月とはいえどもまだまだ暑い鹿児島
きりしまBrilliant.少し暑かったようですが
その暑がっている表情が笑顔に見えましたにこ
初めて見た微妙な笑顔にの嵐です
20071025221429.jpg



Yさんはーと
きりしまBrilliant.の事、どうぞよろしく御願い致します
九州男児よかにせどんきりしまBrilliant.頑張れ
20071025221450.jpg



たくさんの皆様のお力添えのお陰できりしまBrilliant.の去勢・ワクチン接種
歯石除去・トリミング等を無事済ませる事が出来ました。
ご支援、見守って下さった皆様、本当にありがとうございました

また今回、羽田空港の引き取り運搬の募集をしたところ
たくさんの方々から温かいお声をかけて頂きました
温かいお声をかけて下さった皆様方、本当にありがとうございました。

お忙しい中、大切なお時間を使って下さって
今回の運搬のお届けにお力添え下さったKさんはーと本当にありがとうございました。

そして臆病なきりしまBrilliant.の事を受け入れて下さったYさんはーと
感謝の気持ちでいっぱいですきりしまBrilliant.の事、どうかよろしく御願い致します。
20071025221440.jpg





鹿児島元繁殖場犬/残り6頭一時預かり先募集
img010.jpg


くろちゃん家族募集中
可愛いくろちゃんに会える預かり日記は こちら です。
劣悪な多頭飼育の現場にいた子です。
たくさんの皆さんにお力添え頂き救出し家族探しをしております。
性格は非常に友好的でフレンドリー太陽の様な明るい子です。
現在、一時預かりさんの元で大事に愛情を注いで頂いています。
img046.jpg



今後も家族募集頑張りたいと思います。
リンクご協力どうかよろしく御願いいたします。
鹿児島わんにゃん家族募集
20070313024308.jpg

リンク先URL :http://www9.ocn.ne.jp/~wan.nyan/page155.html



★ なつちゃん家族募集 ★

くま

Author:くま
なつちゃん家族募集中

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
** 家族募集中 **
【迷子 捜索中】
【いつでも里親募集】
カテゴリー
リンク
ブログ検索
最新の記事
