*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
ちょこ☆お見合い(預かり88日目)
家族募集をしてきたちょこはーとに温かいお声をかけて下さったAさん
家族に迎える子なので逢いに行きたいheart6と行って下さり
東京から足を運んで下さりお見合いの日を迎える事が出来ました
20071026174918.jpg


鹿児島空港までかおりちゃんはーとが車を出して下さりお迎えに行き
ドックカフェぷらすでお食事をしながらお話する事に
20071026174132.jpg



では1日中、大運動会のちょこはーと & ここあBrilliant.なのに
2ワンまるで団子虫のように丸まって出てきません。
20071026174149.jpg


ここあBrilliant.の背中に顔をちょこんと置くちょこはーと
喧嘩もするけど、、いつもいつも一緒です。
20071026174758.jpg


甘えん坊で独占欲、自己表現が強い一面があるここあBrilliant.
kabu ピーピー 鼻を鳴らし続けていたましたのでちょこはーとに逢いに来て下さったのに
Aさんはーと気遣って下さりここあBrilliant.を抱っこりんご
20071026174833.jpg


ちょこはーとちょっぴり寂しそう
20071026174816.jpg

20071026174857.jpg


Aさんはーと
とたくさんのワンちゃんの事、お話する事が出来ました。
遠い鹿児島までちょこはーとに逢いに来て下さって
本当に今まで待って良かったです。
20071026174951.jpg

20071026175110.jpg


いよいよ本命のちょこはーと抱っこタイムです。
AさんはーとここあBrilliant.の事、気遣って下さってありがとうございました。
20071026175219.jpg


と思いきや・・またまたここあBrilliant.乱入か
20071026175400.jpg


かおりちゃんがここあBrilliant.の事、抱っこしてくれました
20071026175446.jpg


ここあBrilliant.なのに
にも良いご縁があるといいねチェリー
20071026175435.jpg


ちょこはーとAさんはーとにずっと抱っこしてもらいとても幸せそうでしたheart6
20071026175501.jpg







鹿児島元繁殖場犬/残り3頭一時預かり先募集
img010.jpg


鹿児島の劣悪な繁殖場から救出したシナモン
現在、一時預かりさん宅で過ごしています。
シナモン家族募集中20070615102712.jpg

今後も家族募集頑張りたいと思います。
リンクご協力どうかよろしく御願いいたします。
鹿児島わんにゃん家族募集
20070313024308.jpg

リンク先URL :http://www9.ocn.ne.jp/~wan.nyan/page155.html



テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

★ なつちゃん家族募集 ★

くま

Author:くま
なつちゃん家族募集中

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
** 家族募集中 **
【迷子 捜索中】
【いつでも里親募集】
カテゴリー
リンク
ブログ検索
最新の記事
