*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
3にゃん治療費
3にゃん治療費入院・治療代  ¥ 109.200  
ももちゃん 左目見えるようになりました。
D9B85F33-3.jpg

さくらちゃん 右目見えるようになりました。
DE8FC78C-3.jpg

かえでちゃん 両目綺麗に治りました。
D0462798-3.jpg


皆様、大変見にくくてごめんなさい(T-T)
自宅にスキャナーがないので(>3<)
皆さん、分かりにくいと思いますが、、本当にごめんなさい!!
こちらにも分かりやすいように掲載させて頂きますねm(。。)m

  【入院・治療代  ¥ 109.200】

*11/4日~18日までの14日間
さくらちゃん★かえでちゃん★目の切開手術代含む
●●様の部分は、飼い主さんのお名前が書かれていた為加工しました。

C30B921E.jpg




*パンマイシン 1000と明記されています。
C8BC5F87.jpg


*瞬膜切開・入院料などが明記されています。
3D50FA2D.jpg



            

【計算書】

         H7 11月4日~16日


薬剤料 点眼薬(パンマイシン)           1.000円

手術料 瞬膜切開(2匹分)            25.000円

入院料 4日~16日 13日間         156.000円


処方食 12.000(4.000 × 3匹分) △78.000円

-----------------------------------------------------------------

小計                      104.000円

消費税                       5.200円

-----------------------------------------------------------------

合計                      109.200円


11/25日 支援金より治療費一部入金 50.000円
------------------------------------------------------
               残る治療費  59.200円

3にゃんの残りの治療費は動物病院の先生が分割でいいと
了解して下さったので、甘えさせて頂き、分割で支払っていきます。
今日、お世話になった動物病院に治療費の一部入金してきました。
病院が遠い為、動物病院口座に入金しました★
77616022-3.jpg

*先生の意向で病院名は公表しないで下さい。との事なので、一部加工してあります。画像が小さく分かりにくいかも知れませんが、気になる方がいましたらメールで大きい画像送りますので遠慮なく言って下さいね。

テーマ : ☆動物愛護☆
ジャンル : ペット

★ なつちゃん家族募集 ★

くま

Author:くま
なつちゃん家族募集中

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
** 家族募集中 **
【迷子 捜索中】
【いつでも里親募集】
カテゴリー
リンク
ブログ検索
最新の記事
