*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
24日 元繁殖場へ
今日、かおりちゃんはーとと元繁殖場へご支援頂いた物資を持って行きました。
足をケガしていたのもあってずっと行けなかったのでとっても楽しみチェリー
20071026195809.jpg


当初、多い時は40頭近くいたワン達もたくさんの皆様のお陰により
現地に残る子で所有権放棄された子3頭
所有権放棄されていない子 残り2頭 計5頭となりました。
今までは届けるフードも多く大変でしたが今は少しで足ります
皆様からご支援頂きました支援物資です。
ご支援下さいました皆様、本当にありがとうございました
20071026195829.jpg


今日はフィラリア予防・治療をかねてお薬の服用日だったので
ご支援頂いたモキシデックを飲ませる事に。
まずは、いさみはーと、かおりちゃんが飲ませました。
20071026195838.jpg


まだまだ臆病な、いさみはーと
触れるようになってはいますが体が硬直ぎみです。
20071026195847.jpg


でも、当初、逃げ回っていたの子なのに
今では、ここまで触れるようになり本当にすごいと思いました
20071026195858.jpg


続いては、さつまBrilliant.
20071026195909.jpg

20071026195921.jpg


 こづるはーと
20071026200112.jpg


 ぷーぷー(所有権放棄されていない子です。)
20071026195946.jpg


 ぷてぃー(所有権放棄されていない子です。)
20071026195955.jpg



ダルメシアンの ぷてぃーはーとだけは元繁殖場オーナーに飲ませてもらいました。
20071026195934.jpg

20071026200054.jpg



ぷーぷー & ブティー とっても可愛いです
ハーハー言っているのは、ぶーちゃんのぷーぷーです



こづるはーとは、、いさみはーとさつまBrilliant.と共に柵の中で過ごしていたのですが
柵が狭く可哀想なので以前、過ごしていたブティー達の場所へ移しました。




水は、かおりちゃんが自宅から持ってきてくれたので
ご支援頂いたフードを用意しご飯の準備を始めました。
以前は、犬、犬、犬でご飯の準備や容器洗いだけでも大変でしたが
現地に残る子も5頭となり犬と触れ合う時間も持てるようになりました。

缶詰・ヤギミルクを混ぜたフード・お水の交換、容器の回収等済ませ
まだまだ臆病な一面があるいさみはーとさつまBrilliant.が人馴れするようにふれあいタイム

いさみはーととっても可愛いです。
20071026200139.jpg

20071026200208.jpg


何度も書いてごめんなさい。
以前は、触る事も出来なかったいさみはーとでしたが
ここまで触らせてくれるように変わっていました。
今のいさみはーとの姿があるのは、この間、私がお世話出来ない間も
この子達の為に必死にお世話して下さったかおりちゃん、えみちゃん、ゆうこさんのお陰です。
20071026200222.jpg

20071026200234.jpg







さつまBrilliant.も、まだまだ怖がりですが
随分、心開いてくれるように変わっていました
20071026200251.jpg


きつかった目もすごく優しい柔らかい顔に大変化にこ
20071026200912.jpg

20071026201014.jpg

20071026201034.jpg


こんな事もさせてくれるようになりました
かわいいですね~~おんぷ
20071026201048.jpg



さつまBrilliant.と共に音楽もお聴き下さい




とってもキュートなheart6いさみはーと & さつまBrilliant. 





ブティーもとっても可愛いです
20071026201149.jpg

20071026201125.jpg

20071026201106.jpg


そんな柵内で、ぷーぷー & こづるはーと & かおりちゃん が戯れていましたFlour Bubble




ぷーぷー & こづるはーととっても仲良し。
ぷーぷーのボンレスハムの様な体でこづるはーとへの迫力がないパンチ
最高に可愛いですホワワ



一緒に過ごせてとても楽しいです。
とっても性格が良くて本当に可愛いですチェリー



プティー & ぷーぷー の動画もご覧下さいね



またheart6いさみはーと & さつまBrilliant.の柵へ戻ると
かおりちゃんから愛情をギッシリ受けるheart6いさみはーとの姿が・・トールローズ
20071026201622.jpg

20071026201635.jpg


heart6いさみはーと怖がって尻尾がお股からこんにちはアップロードファイルしています。
20071026201649.jpg

20071026201701.jpg



さつまBrilliant.は、かおりちゃんから抱っこてぃんてぃんしてもらってましたおんぷ
20071026201711.jpg

20071026201721.jpg


たくさんの皆様のお力添えのお陰により私達と共に
現地で今まで生きてきたワン達を助けていただいております。
まだ現地には5頭のワンちゃんが残っております。

所有権放棄されていない犬に関しては未だ所有者に譲る意思がありませんので
今、ここから助け出す事が出来る子は残り3頭となりました。
3ワンが幸せになれるように今後も見守って頂けましたら
大変ありがたいです。どうぞよろしく御願い致します






鹿児島元繁殖場犬/残り6頭一時預かり先募集
img010.jpg


鹿児島の劣悪な繁殖場から救出したシナモン
現在、一時預かりさん宅で過ごしています。
シナモン家族募集中20070615102712.jpg




今後も家族募集頑張りたいと思います。
リンクご協力どうかよろしく御願いいたします。
鹿児島わんにゃん家族募集
20070313024308.jpg

リンク先URL :http://www9.ocn.ne.jp/~wan.nyan/page155.html



★ なつちゃん家族募集 ★

くま

Author:くま
なつちゃん家族募集中

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
** 家族募集中 **
【迷子 捜索中】
【いつでも里親募集】
カテゴリー
リンク
ブログ検索
最新の記事
