*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
ランラン☆動物病院へ
ランランはーと一時預かりさんへ送り出す為に
多頭飼育の現場救出時からランランの事を大切に面倒見て
預かって下さったいたKさんはーとのお宅へお迎えに行きました。
20071027225639.jpg



同じ現場から救出して頂いたマロBrilliant.
この間、ランランはーとと共に過ごしてきたのに今日から1頭となります。
マロBrilliant.
が寂しくなるのでは?と思うと辛いです
20071027225837.jpg


何も分かっていない様で終始ご機嫌
可愛い顔を撮ろうと思えど動き回って全く撮れない
20071027225721.jpg

20071027225708.jpg


どのもぶれぶれですが
マロBrilliant.とってもハンサムなので撮りまくりました
20071027225857.jpg

20071027225915.jpg

20071027225934.jpg



Kさんはーとのお宅にはコスモスの花が咲き乱れていましたFlour Bubble
20071027230209.jpg


すごく綺麗ですよね
20071027230153.jpg


記念にcloverとコスモスの前でランランはーとの写真撮りました。
20071027230006.jpg

20071027230027.jpg

20071027230141.jpg



ランランはーとは、鹿児島の多頭飼育の現場で生まれました。
子犬の頃から人に飼われていたのに育った環境と飼い主のせいで
人間不信の性格で臆病で甘え下手の不器用な子ですが
一度、信じた人に対しては精一杯愛情表現をしようとする
とっても、けなげな性格の持ち主の子です
20071027230238.jpg


思い出の一枚。大好きなランランはーとと一緒にFlour Bubble
(この後、実家の仕事だった為に作業着でごめんなさい。)
20071027230221.jpg


たくさんの愛情をぎっしり持った子です。
20071027230252.jpg


この間、行き場のなかったランランはーとの事を大切に面倒見て下さったKさんはーと本当にありがとうございましたkirakira1
20071027230310.jpg


明日の空輸に備えてトリミング・健康診断の為に
この日は、動物病院へお泊りなので車に一緒に乗りました。
20071027230323.jpg


少し不安そうな顔をしていましたが体をぴったりくっつけ
私に寄り添ってきていました
20071027230339.jpg


移動中のランランはーとですheart6
くりんくりんにこのおめめが可愛い



今まで預かりさんが色々な場所へ連れて行って下さった事もあって
車にも乗りなれていて、とてもおりこうにしていました。
20071027230357.jpg

20071027230413.jpg

20071027230427.jpg


動物病院へ到着
トリミング・血液・フィラリア・便・耳ダニ検査を御願いし
一泊お泊りを御願い致しました
20071027230445.jpg

20071027230455.jpg



ランランはーとの事を受け入れて下さった
名古屋のKさんのお宅へ明日送り出します
20071027230506.jpg






鹿児島元繁殖場犬/残り6頭一時預かり先募集
img010.jpg


くろちゃん家族募集中
可愛いくろちゃんに会える預かり日記は こちら です。
劣悪な多頭飼育の現場にいた子です。
たくさんの皆さんにお力添え頂き救出し家族探しをしております。
性格は非常に友好的でフレンドリー太陽の様な明るい子です。
現在、一時預かりさんの元で大事に愛情を注いで頂いています。
img046.jpg



今後も家族募集頑張りたいと思います。
リンクご協力どうかよろしく御願いいたします。
鹿児島わんにゃん家族募集
20070313024308.jpg

リンク先URL :http://www9.ocn.ne.jp/~wan.nyan/page155.html


テーマ : 里親探し
ジャンル : ペット

★ なつちゃん家族募集 ★

くま

Author:くま
なつちゃん家族募集中

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
** 家族募集中 **
【迷子 捜索中】
【いつでも里親募集】
カテゴリー
リンク
ブログ検索
最新の記事
