*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
ランラン☆空輸編(一時預かりさん宅へ)
いつも元繁殖場のお手伝いをして下さっているYさんはーとにご協力頂き
ランランはーと空輸する事になりました。
20071030022009.jpg



前日、動物病院にお泊りしたランランはーと(詳細は → こちら)
健康診断・血液・フィラリア・耳ダニ・便検査・トリミングを
御願いしていたのですが血液検査・耳ダニは問題ありませんでした。

フィラリアは2月に検査した際には(+)だったのですが
念の為に検査したところ(弱+)でした。
ミクロフィラリアなしなので毎年の予防と同じ様に対処すれば必ず治ると事です。

便は検査中には虫は発見されませんでしたが
実際にした便での確認する場合にと違い
卵など発見出来ない場合もあるとの事なので念の為にドロンタール購入しました

Yさんはーとの車に乗り出発です
20071030022024.jpg


ランランはーとの負担にならないように、、途中、公園に立ち寄り
おトイレをしてもらう事にトールローズ
20071030022041.jpg


ランランはーとと散歩しました



ランランはーとと北埠頭の公園へ行けなかったのが心残りです



トイレをようやく済ませましたひよこ



お散歩も済ませ空港へ向かいます。
20071030022245.jpg


とっても素敵な笑顔ですheart6
20071030022259.jpg


高速を走り櫻島パーキングで休憩
20071030022314.jpg

20071030022326.jpg

20071030022346.jpg



ビスコ親子空輸編(詳しくは → こちら)に書きましたが
桜島サービスエリアにはミニドックランがありますぽっ・・きゃば
そこでランランはーとと遊びたいheart6と思っていたのですが
ランランはーと拒絶ギコ?アップロードファイル
20071030022359.jpg


なので芝が敷き詰めてある場所をお散歩しました
20071030022416.jpg


ランランはーととってもとっても可愛い
どの子に対する気持ちは同じと思えども
生まれてからずっと今年の2月まで酷い環境の中、生きてきたランランはーと
20071030022619.jpg


一緒に暮らす人の事を信頼する事が出来なかった環境で生きてきたので
今まで辛い思いと経験をしてきた分
関わる人のせいでランランはーとには二度と辛い思いはして欲しくありません。
20071030022636.jpg


皆から助けて頂いたランランはーとこれから先、たくさんの笑顔と幸せが待っていますように
20071030022654.jpg

20071030022709.jpg



Yさんはーとに抱っこしてもらい車に乗ったランランはーと
20071030022725.jpg
とっても嬉しそう
20071030022741.jpg

20071030022759.jpg


今まで預かって下さったKさんはーと
車で色々な場所へ連れて行って下さった事もあり
車内でも暴れたり動き回る事もなくとてもおりこうにしていました。
20071030022818.jpg

20071030022913.jpg

20071030022940.jpg


空港へ到着
20071030023304.jpg

20071030023322.jpg


大好きな大好きなランランはーと
これから先は、ランランはーとの事を受け入れて下さった名古屋のKさんはーとの元でケアして頂き家族募集致しますkirakira1
20071030023333.jpg


ゲージにも嫌がる事無く自ら入って行きました
20071030023347.jpg


Kさんはーと不器用なランランはーとの預かり引き受けて下さって本当にありがとうございます
ランランはーとの事、どうぞよろしく御願い致します
20071030023359.jpg


ランランはーと行ってらしゃいFlour Bubble
20071030023410.jpg

20071030023421.jpg






鹿児島元繁殖場犬/残り6頭一時預かり先募集
img010.jpg


鹿児島の劣悪な繁殖場から救出したシナモン
現在、一時預かりさん宅で過ごしています。
シナモン家族募集中20070615102712.jpg




今後も家族募集頑張りたいと思います。
リンクご協力どうかよろしく御願いいたします。
鹿児島わんにゃん家族募集
20070313024308.jpg

リンク先URL :http://www9.ocn.ne.jp/~wan.nyan/page155.html




テーマ : 里親探し
ジャンル : ペット

★ なつちゃん家族募集 ★

くま

Author:くま
なつちゃん家族募集中

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
** 家族募集中 **
【迷子 捜索中】
【いつでも里親募集】
カテゴリー
リンク
ブログ検索
最新の記事
