*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
ぷりたん & しょこたん 抜糸
ショコたんチェリー & ぷりたんBrilliant.抜糸の為に動物病院へ向かいました。
20071029015807.jpg


20071029015757.jpg

20071029015121.jpg

20071029015136.jpg


しょこたん 全く落ち着きありません
20071029015149.jpg


どこへ行くんだろうとソワソワheart6の2人。
20071029015159.jpg

20071029015516.jpg


ショコたんチェリー大喜びハイテンションりんご
ぷりたんBrilliant.にちょっかいを出していたのですが
ぷりたんBrilliant.それが嫌らしく渇の一言を入れていました
20071029015530.jpg

20071029015543.jpg


動いているのでがぶれてしまい
可愛いぽっ・・きゃばお顔の撮れず
20071029015600.jpg

20071029015613.jpg

20071029015629.jpg


病院到着
20071030151604.jpg


ショコたんチェリーかなりハイテンションです




ぷりたんBrilliant.抜糸です
20071030151525.jpg


続いてはショコたんチェリーの番です
20071030151535.jpg


すんなり抜糸も済ませ帰る前にお散歩する事に
ショコたんチェリー全く落ち着きありません




ぷりたんBrilliant.お散歩とっても上手です
早速、タイムです




ぷりたんBrilliant. & ショコたんチェリーお散歩まだまだ続きます
撮影が下手くそなので撮影した動画を見ていて
酔いそうになってきました
 






鹿児島元繁殖場犬/残り3頭一時預かり先募集
img010.jpg


鹿児島の劣悪な繁殖場より救出した いちごちゃん
現在、一時預かりさんのもとで元気に過ごしております。
 いちごちゃん家族募集 
img181itigo.jpg



テーマ : 里親探し
ジャンル : ペット

★ なつちゃん家族募集 ★

くま

Author:くま
なつちゃん家族募集中

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
** 家族募集中 **
【迷子 捜索中】
【いつでも里親募集】
カテゴリー
リンク
ブログ検索
最新の記事
