*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
31日 元繁殖場のワン達
10月も今日で終りですすっかり景色も秋めいてきました
ちょっぴり寂しさと感じるこの季節。
元繁殖場のワン達にもドラマがありました。

現地に残っている ぷてー & ぷーぷーの愛情物語ですheart6
2人の愛情と友情に亀裂が・・
20071101020851.jpg


ちょっとした事で誤解が生じ別れを決断する ぷてー & ぷーぷー
20071101020901.jpg


2人の深い愛情と友情で結ばれていた事を知らなかったこづるんはーと元気いっぱいチェリー
かおりちゃんはーと必死で慰めます。
20071101020923.jpg


一度は別れた ぷてー & ぷーぷー でしたが
お互いの気持ちに気づき熱く抱擁を交わすのでありました
皆、とっても性格が良くて仲良しです
20071101020933.jpg


こんなワン達のほのぼのした姿を見た後はご飯の準備です。

皆様からご支援頂きました物資です。
ご支援下さった皆様本当にありがとうございました
現地のワン達の頭数も減りフードの負担も随分と減りました。

* 現地に届けるフードは受け取った各自で責任持って管理し
現地のワン達・預かりワンの為に使わせて頂いております。
この日記でのご報告は私が受け取り現地に届けた分のみの報告と
させて頂きますのでよろしく御願い致します。
20071101020950.jpg


ドックフードに缶詰を混ぜます
20071101020957.jpg


ヤギミルクをかけて完成です
20071101021004.jpg


 早速、ワン達の所へ届けます。ぷてー喜んで食べてます



 おでぶっこの ぷーぷーも喜んで食べてます。




食事を終えた後、ふれあいタイムです
20071101021017.jpg

20071101021042.jpg

20071101022949.jpg


 こづるんはーとぱちぱちパンチ



 こづるんはーと元気いっぱいチェリー



 最強にキュートなしっぽheart6




さつまBrilliant. & いさみはーと まだまだ臆病で私が行くとこんな感じ
20071101023633.jpg


少しずつ、、じわり・・じわり近づきます
20071101023643.jpg


では伝えられませんが震え続けるいさみはーと
可哀想だけど少しでも慣れてもらう様にしなければなりません。
人を信頼出来るようになってもらわなければ
このままこの子達は一生ここで過ごさなければいけなくなります。
20071101023656.jpg

20071101023709.jpg

20071101023721.jpg

20071101023736.jpg


a href="http://chamchan007.blog68.fc2.com/blog-entry-73.html" target="_blank">いさみはーと頑張ろうね
20071101023747.jpg


さつまBrilliant.も頑張ろうね
20071101023801.jpg


 私に怯えて寄り添うさつまBrilliant. & いさみはーと




 柵の外からかおりちゃんはーとにちょっかいを出されるさつまBrilliant.


 今日、ここに来る前に現地の子におやつを買ったのですが
さつまBrilliant. & いさみはーと共に全く無視だったので
ぷてー達のところへ持って行きました喜ぶ ぷてー。




 でぶっこぷーぷー大満足



 こづるんはーとも大喜びでした。



現地に残る子も所有権放棄された子 3頭
未だ所有権放棄されていない子   2頭 となりました。
所有権放棄さらながら未だ現地に残っている子がいます。

臆病な性格の子もいますが皆、とっても愛嬌ある可愛い子です。
この子達の預かり先を募集しております。
どうかお力添えよろしく御願い致します





鹿児島元繁殖場犬/残り3頭一時預かり先募集
img010.jpg


くろちゃん家族募集中
可愛いくろちゃんに会える預かり日記は こちら です。
劣悪な多頭飼育の現場にいた子です。
たくさんの皆さんにお力添え頂き救出し家族探しをしております。
性格は非常に友好的でフレンドリー太陽の様な明るい子です。
現在、一時預かりさんの元で大事に愛情を注いで頂いています。
img046.jpg



今後も家族募集頑張りたいと思います。
リンクご協力どうかよろしく御願いいたします。
鹿児島わんにゃん家族募集
20070313024308.jpg

リンク先URL :http://www9.ocn.ne.jp/~wan.nyan/page155.html



★ なつちゃん家族募集 ★

くま

Author:くま
なつちゃん家族募集中

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
** 家族募集中 **
【迷子 捜索中】
【いつでも里親募集】
カテゴリー
リンク
ブログ検索
最新の記事
