*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
ちょこ & ここあ預かり☆103日目
1日の日記です。


今日は、ちょこはーと & ここあBrilliant.を連れて久しぶりに動物病院へ向いました。
20071102220202.jpg



実は、ここあBrilliant.の右横頭部の毛が少し薄くなっていたのもあり
万が一、皮膚病だったら・・と思い念の為に検査して頂く事にしました。
20071102220302.jpg


ちょこはーとも念の為、見て頂く事に。
20071102220310.jpg


チビだった2人もとても大きくなりました
20071102220318.jpg

20071102220326.jpg

20071102220340.jpg

20071102220350.jpg

20071102220404.jpg


に居る時は、ギャンギャンの2人ですが
外に出た途端、完全に猫かぶりな2人
【大人しくて本当に可愛いですね
待合室に居た方から声をかけられましたがとんでもないです
でもまぁ、元気が一番、健康が何よりです
に居る時は動き回って全く写真も撮れませんが
ここでは非常に大人しい子ですので撮りまくりました。
20071102220421.jpg

20071102220437.jpg

20071102220457.jpg

20071102220508.jpg

20071102221718.jpg

20071102221732.jpg


ちょこはーとたんheart6
20071102221704.jpg

20071102221632.jpg



ここたんBrilliant.heart6
20071102221644.jpg



いよいよ診察です。皮膚の検査して頂きました。(疥癬・アカラス)
念の為にカビの検査も念の為に・・
20071102221744.jpg


疥癬・アカラス共に問題なしでした
カビの検査は2週間後に分かりますので、
その間は以前、処方頂いた軟膏を塗る事となりました。
20071102221758.jpg


診察も終えた後、少し外に出してみましたが怖がる2人
20071102221807.jpg

20071102221817.jpg


踏ん張って全く歩こうとしません
20071102221828.jpg


帰る時には疲れたのか?膝の横で寝始める2人。
20071102222021.jpg

20071102222111.jpg

20071102222130.jpg

大きくなったと思えどもまだまだ子供の2人です。
我が家では暴れん坊で、、まだまだ手がかかる子達ですが
この子達と一緒に過ごせる時間も後、わずかかな
それまで責任持って預かり頑張ります
20071102222209.jpg

20071102222240.jpg






鹿児島元繁殖場犬/残り6頭一時預かり先募集
img010.jpg


鹿児島の劣悪な繁殖場から救出したシナモン
現在、一時預かりさん宅で過ごしています。
シナモン家族募集中20070615102712.jpg


今後も家族募集頑張りたいと思います。
リンクご協力どうかよろしく御願いいたします。
鹿児島わんにゃん家族募集
20070313024308.jpg

リンク先URL :http://www9.ocn.ne.jp/~wan.nyan/page155.html



テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

★ なつちゃん家族募集 ★

くま

Author:くま
なつちゃん家族募集中

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
** 家族募集中 **
【迷子 捜索中】
【いつでも里親募集】
カテゴリー
リンク
ブログ検索
最新の記事
