*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
ちょこ & ここあ預かり☆104日目
そろそろ散歩の練習。。と思い
毎回、恒例の散歩コース北埠頭まで足を運ぼうと思っていたのですが
外に出してみたら、、カッチコッチの状態
20071102232606.jpg

こんな状態で北埠頭まで行けるのでしょうか
北埠頭で食べたいのに
20071102232237.jpg


こんな状態で全く前には進もうとはせずしゃがんで地面を叩き
 おいで~~~おんぷ と掛け声。
歩いて来るまで待ちつづけ側まで歩いてきたら褒め
ゆるんだリード分だけまた私が前に進む
20071102232256.jpg


ここあBrilliant.は随分、慣れ何とか頑張って前には進むようになりました
20071102232308.jpg

20071102232248.jpg


が・・・ 、ちょこはーと一歩も進まず。
北埠頭なんて言ってられません
20071102232318.jpg


ここあBrilliant.は頑張って何とか進みますが
ちょこはーと全く進もうとしません。
20071102232520.jpg

20071102232412.jpg

20071102232425.jpg


たった数メートルの距離を進むのに1時間程かかり
これでは散歩どころではありません
仕方ないので2頭をだきかかえ近所のペットグッズのお店へ。

定員さんに大人気の2ワンピーピー鳴いてましたが
初めて見る方はその鳴き声も可愛いもんでしょう。
子犬の育児から開放され楽しみながら商品見てました
20071102232535.jpg


 で、帰りはまたこんな状態
でも頑張って前に進む姿はやっぱり可愛いですねheart6



今日、2ワンが歩いた距離10m弱。所要時間2時間程。
その他の距離、抱っこ。
20071102232545.jpg


終いには甘えに甘えて足元に寄り添い眠りに入る始末。
この後、勿論抱っこして自宅へ戻りました
20071102232614.jpg








鹿児島元繁殖場犬/残り3頭一時預かり先募集
img010.jpg


鹿児島の劣悪な繁殖場より救出した いちごちゃん
現在、一時預かりさんのもとで元気に過ごしております。
 いちごちゃん家族募集 
img181itigo.jpg


今後も家族募集頑張りたいと思います。
リンクご協力どうかよろしく御願いいたします。
鹿児島わんにゃん家族募集
20070313024308.jpg

リンク先URL :http://www9.ocn.ne.jp/~wan.nyan/page155.html




テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

★ なつちゃん家族募集 ★

くま

Author:くま
なつちゃん家族募集中

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
** 家族募集中 **
【迷子 捜索中】
【いつでも里親募集】
カテゴリー
リンク
ブログ検索
最新の記事
