*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
無事、見つかりました。(きりしま)
無事、見つかりました。
20071103035944.jpg


10/7に逃走し、行方不明になっていたきりしまBrilliant.ですが
預かりさんが家の門を開けていたところ戻ってきたそうです。
何事もなく本当に安心しました。

今回、この様なアクシデントにより皆様方にご心配おかけして
本当に申し訳ありませんでした。


現地で過ごしていたきりしまBrilliant.の臆病な様子しか見ていなかったので
昨夜、ご連絡を頂いた時は
きりしまBrilliant.が自ら戻ってくる事を期待する事は全くありませんでした。

あんなに臆病だったきりしまBrilliant.が自らの意思で戻ってきたという事は
きりしまBrilliant.を受け入れて下さったyaezoさんが
この間、とてもきりしまBrilliant.の事を大切に面倒見て下さっていた事
そしてきりしまBrilliant.自身の中にyaezoさんに対して
信頼する気持ちが芽生えているからこそ戻ってきたんだと思いました。

今回、皆様にはご心配をお掛けしご迷惑をおかけしましたが
人と生活を共にする場に戻ってくる様になるまで
きりしまBrilliant.の心を変えて下さったyaezoさんには感謝でいっぱいです。

元繁殖場に居た頃のきりしまBrilliant.です。



yaezoさんの見えない努力により、素敵な笑顔ワンに変わりました。
今のこの笑顔があるのはyaezoさんのお陰です。
きりしまのことその1 その2ご覧下さい。
20071103035812.jpg



気にかけて下さった皆様、ご心配して下さった皆様、
本当にありがとうございました
まだまだ色々な事もあるかと思いますが
これからもきりしまBrilliant.の事、温かく見守って頂けましたら
大変ありがたいです。どうぞよろしく御願い致します。

★ なつちゃん家族募集 ★

くま

Author:くま
なつちゃん家族募集中

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
** 家族募集中 **
【迷子 捜索中】
【いつでも里親募集】
カテゴリー
リンク
ブログ検索
最新の記事
