*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
小梅ちゃん☆近況報告(預かりさんより)
小梅ちゃん家族募集中
P1010033-4.jpg

小梅ちゃんはーとの一時預かりママのKさんはーとより近況報告頂きました。
その一部をご紹介させて頂きますねチェリー



------------ Honey-------------

P1010032-4.jpg

この1週間でとても上手に散歩が出来るようになり
引きもマシになったのでハーネスから首輪に替えました。

P1010029-4.jpg

オシッコも我慢出来るようになりましたが
シッコの躾にはまだ時間がかかるかと思います

P1010038-4.jpg

心配していた先住ワンとの相性も問題ありませんでした・・
と言うより小梅ちゃんはーとが唸られても相手しなかったので
それが良かったのだと思いますheart6
P1010040-4.jpg

サルのように寄声を発するのも収まりました
(時々サルになっていますが・・・)
今は鼻鳴き柴犬になっています


------------ Honey-------------

小梅ちゃんはーと毛の量が寂しいという事で
一時預かりママとなって下さったKさんはーと小梅ちゃんはーとの毛艶・毛の状態が少しでも良くなるように・・
夜は手作り食でフードのケアまで丁寧に面倒見て下さっておられます。


小梅ちゃんはーとの事、大切に面倒見て下さり
Kさんはーと本当にありがとうございます

まだまだ毛がポワポワになるまで少し時間はかかると思いますが
Kさんはーとのお力添えのもと小梅ちゃんはーと
素敵な子に変身させるように見守っていきたいと思っております。
Kさんはーとのお力添えのもとこれからもよろしく御願い致します

小梅ちゃんはーと愛嬌ある可愛い子です。
小梅ちゃんはーとの家族募集ページは こちら です。
素敵なご縁がある様に応援よろしく御願い致しますFlour Bubble






鹿児島元繁殖場犬/残り6頭一時預かり先募集
img010.jpg


マロン家族募集
カニヘンの小さく可愛い男の子でです。
現在、預かりさん宅のワンちゃんと元気に走り回って過ごしています。
ご飯も元気いっぱいに食べています。
マロン家族募集ページは → こちら です。
2007IMG_05357JPG-4.jpg


今後も家族募集頑張りたいと思います。
リンクご協力どうかよろしく御願いいたします。
鹿児島わんにゃん家族募集
20070313024308.jpg

リンク先URL :http://www9.ocn.ne.jp/~wan.nyan/page155.html



テーマ : 里親探し
ジャンル : ペット

★ なつちゃん家族募集 ★

くま

Author:くま
なつちゃん家族募集中

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
** 家族募集中 **
【迷子 捜索中】
【いつでも里親募集】
カテゴリー
リンク
ブログ検索
最新の記事
