*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
くろちゃん☆近況報告(一時預かり先)
くろちゃん家族募集
f0134693_22454457-4.jpg


南国鹿児島~長野県の預かりママぶーさんはーとのお宅で
散歩三昧の楽しい日々を過ごすくろちゃんお花

くろちゃんお花の近況報告頂きました
その一部を紹介させて頂きますね


-----------桜---------


くろちゃんお花はおおらかなとても良い性格です。
吠えないし、引っ張らない、これは不思議ですが
多頭飼育の中で他のワン達としっかり交信していたのかな?
と感じます。
くろちゃんお花来た時から、性格が良くお気に入りですよ~


-----------桜---------


くろちゃんお花多頭飼育の現場にいた時から
性格は明るく天真爛漫。誰にでもフレンドリーな子でした。
太陽の様な性格の持ち主のくろちゃんお花にも
素敵な出会いがありますように・・

可愛くキュートなくろちゃんお花に逢える預かり日記は → こちら

くろちゃんお花家族募集ページは → こちら です。

これからもぶーさんはーとのお力添えをお借りし
くろちゃんお花の家族探し頑張りたいと思います。
くろちゃんお花の事、これからも見守って頂けましたらありがたいです
どうぞよろしく御願い致します




鹿児島元繁殖場犬/残り3頭一時預かり先募集
img010.jpg



みたけ家族募集
劣悪な繁殖場から救出しました。
まだまだ子供っぽいさが残る無邪気な子で遊ぶのが大好きです。
どうぞよろしく御願いします
20071110175805.jpg



今後も家族募集頑張りたいと思います。
リンクご協力どうかよろしく御願いいたします。
鹿児島わんにゃん家族募集
20070313024308.jpg

リンク先URL :http://www9.ocn.ne.jp/~wan.nyan/page155.html


テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

★ なつちゃん家族募集 ★

くま

Author:くま
なつちゃん家族募集中

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
** 家族募集中 **
【迷子 捜索中】
【いつでも里親募集】
カテゴリー
リンク
ブログ検索
最新の記事
