*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
7日 元繁殖場へ
はーと7日の日記です。

今日、かおりちゃんはーとと元繁殖場へ行きました。
20071110180622.jpg


皆様からご支援頂いたフード現地のワン達に届けました。
ご支援下さった皆様、本当にありがとうございました

* 現地に届けるフードは受け取った各自で責任持って管理し
現地のワン達・預かりワンの為に使わせて頂いております。
この日記でのご報告は私が受け取り現地に届けた分のみの報告と
させて頂きますのでよろしく御願い致します。
20071110180649.jpg


フードに缶詰・ヤギミルクを混ぜて準備完了です
20071110180657.jpg


ぷてーはーとご飯に大喜びHamburger
20071110180714.jpg

20071110180725.jpg

20071110180737.jpg


でぶっこぷーぷーも大喜び
20071110180747.jpg



苺 ぷーぷーご満悦



苺 こづるはーとも待っています。
20071110180804.jpg

20071110180833.jpg


苺  こづるっちはーとも大喜び



苺  もりもり食べるこづるっちはーと



花  ごちそうさまでした。  花
20071110180815.jpg

20071110180843.jpg

20071110180903.jpg


食事の後は、ぷてーはーとダンスで運動です



でぶっこぷーぷー & こづるはーとも遊んでいます
20071110180854.jpg

20071110180914.jpg


苺 でぶっこぷーぷー元気いっぱいです


20071110181314.jpg



苺 とっても美人なぷてーはーと




食事の準備を終えた後は、かおりちゃんはーと
と二人で犬達が使っていた汚れた容器を回収し
水道がない現地は水がない為にかおりちゃんはーとが自宅から運んで来てくれた水を犬達の飲み水・容器洗いに使います。
20071110181314.jpg


水を容器に移し犬達のいる場所まで2人で運びます。
20071110181228.jpg


次は、臆病組のいさみはーと & さつまBrilliant.のお世話です
20071110180929.jpg


いさみはーと & さつまBrilliant.怖がっているので徐々に近づきます
少しずつ距離が縮まっているのが分かるでしょうか?
20071110180940.jpg

20071110180956.jpg

20071110181016.jpg

20071110181030.jpg


苺 動画でもご覧下さい



いさみはーとでは分かりませんがブルブル震えています
20071110181046.jpg

20071110181128.jpg


苺 いさみはーと撫で撫で桜 



さつまBrilliant.のお世話ですも怖がりですが、震える事はありません。
随分、表情も柔らかくなりました
20071110181056.jpg

20071110181113.jpg



苺 ハンサムなさつまBrilliant.瞳がとっても綺麗です



苺 さつまBrilliant.撫で撫でタイム



苺 さつまBrilliant.首をかしげてとっても可愛い



苺 さつまBrilliant.カチンコチン









鹿児島繁殖場犬SOS/3頭のワン達の一時預かり先募集
img010.jpg



マロ家族募集
鹿児島の劣悪な多頭飼育の現場にいたマロ
現在、鹿児島の一時預かりさん宅で家族探しをしております。
茶色・ブルーの瞳を持つオッドアイ
綺麗な瞳のハンサムな男の子です。
見た目と違いノミの心臓の持ち主。
心優しい甘えん坊の子です。
どうぞよろしくお願いします。
20070502030350-4.jpg



今後も家族募集頑張りたいと思います。
リンクご協力どうかよろしく御願いいたします。
鹿児島わんにゃん家族募集
20070313024308.jpg

リンク先URL :http://www9.ocn.ne.jp/~wan.nyan/page155.html

★ なつちゃん家族募集 ★

くま

Author:くま
なつちゃん家族募集中

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
** 家族募集中 **
【迷子 捜索中】
【いつでも里親募集】
カテゴリー
リンク
ブログ検索
最新の記事
