*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
初めての問い合わせ
鹿児島照国神社で2/18日行われる2月初市フリマに参加します。
売上金は全額動物達の為に寄付されます。
ここで紹介している商品販売します。
kumap4_2_4.gif


3月1日HPで第2回チャリテーバザー開催する予定です。
straycat.jpg


昨日、労働基準法違反じゃないの・・?って程(*^m^*)
里親掲示板投稿のお仕事、頑張った成果か問い合わせありました。
条件も妥協せず厳しいので、ラデーちゃんに変わって厳しく審査??
させて頂きますが、ラデーちゃんの為にも頑張りたいです。
希望者の皆さん、そして私とお互い納得がいく譲渡となるように
ラデーちゃんがこれから一生、幸せに過ごせるように、私も頑張りたいです★

そして今回、一時預かりさんの募集も掲載していたのですが、
ラデーちゃんを気に留めて下さった方が心配して下さって
一時預かりさんの件に関してメール下さいました。

すっごく丁寧なメールの内容で、
ラブラドールちゃん達の一時預かりさんの活動をしている方なのですが、
他にも今後預かる予定もなきにしもあらず、、
そんなご自分が大変な中なのに声をかけて下さいました。
色々考えたのですが、その方の負担や期限、遠方なども問題もあり
身をきる思いでお断りしました。

里親募集するにあたってラデーちゃんの性別が不明だったので
今日、飼い主さんにお電話をしてお話したのですが、、

ウィシュ親子の里親募集ページは こちら
9523C99D-5.jpg

女の子という事でした~~♪

FCCFB7CE-3.jpg


2A927649-3.jpg


ここからは鹿児島多頭飼育恐ろし劇場。ご覧下さい。mimg072.gif

サスペンス風に読んでね。。ちゃちゃちゃ~~~~ん!!!!♪(バック音楽)

そして恐れていた言葉が飼い主さんの口から。。
ろっ。。とでました。。(´д`;)・・・

飼い主さん:可愛くて煩悩が湧いてきました。。 

くま:えっ????耳を疑うお言葉。。。


くま:【里子には出しますよね?】

飼い主さん:【はい。 でも、捨てる様な事がないですよね・・?
もしそういう事になるんだった返して下さい。
その時は家で引き取ります。】

くま:【それは絶対にありません。
幸せになってもらいたいので、納得いく人にかお渡しません。】

飼い主さん:【お願いします。】

どうなる、、どうなる、、ウイシュ親子。
あなたたちの一生が飼い主さん【熱い煩悩】で決まってしまうのです。

ウイシュ親子を捨てた方、見ていますか~~~??
ここにいるんですよ。。。
あなたが【誰かが飼ってくれるかも、、拾ってくれるかも】などと
いう願いを込め道路わきに箱に入れ捨てた親子は
生き地獄の仲間になるか?
ならないかの瀬戸際に置かれているんですよ。

小屋に閉じ込められ、外には出されずにいます。
トイレもお外でしたいのに、飼い主さんが留守の時は1日中小屋の中。
夜も1日中小屋の中。
今日は、トイレが我慢できず、小屋の中にしていたそうですよ。
飼い主さんが小屋の中でトイレをしてしまったのを見たら
叩かれると思ったらしく、目をつぶって顔を伏せていたそうです。

狭い小屋の中。 1日中います。
早くなんとかしてあげたい。。

今日も里親募集掲示板探してみます。
ウィシュ親子の里親募集ページは こちら
HP・ブログの片隅でも構いません。
トラバック・応援リンク募集しております。
皆さん、どうか力になって下さい!!!

9523C99D-bana.jpg




テーマ : ☆動物愛護☆
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付不可)

良かった~問い合わせきてるんだね、いいご縁があるといいのだけど。
私もお友達のホームページにお願いしてバナーはってもらいました。捨てる人がいる中、応援してくれる人もたくさんいるのよね。絶対に幸せになってもらわなくちゃ!だよね。
しょうちゃん★本当にありがとう。
あれからすっごい勢いで投稿しています。お話がうまく進むといいのだけれど。。(>。<*)
皆が幸せにしてあげたいって気持ちが形なるように私も頑張るね。
★ なつちゃん家族募集 ★

くま

Author:くま
なつちゃん家族募集中

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
** 家族募集中 **
【迷子 捜索中】
【いつでも里親募集】
カテゴリー
リンク
ブログ検索
最新の記事
