*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
レモンちゃんの事
8月30日 Oさんはーとの元へ行ったレモンちゃんはーと
 詳細は → こちら

鹿児島では血液・便・耳ダニ・フィラリア検査・ワクチン接種
トリミングだけ済ませ、避妊手術と今後のケアに関しては
私達が抱えるワンちゃん達が多いという事で気遣って下さった
Oさんはーとのご好意に甘えさせて頂く事に致しました。

避妊手術も含めOさんはーとが全てご負担して下さり
この間、ずっとレモンちゃんはーとの面倒みて頂き
これから絶対に幸せになると安心しておりました。


これからは二度と辛い思いもする事がないと安心していた矢先
避妊手術を済ませた後、レモンちゃんはーとからガンが発見されました。
remonn-1.jpg


9月14日 癌の摘出手術を済ませ、病理検査の結果待ちでした。
獣医師の見立てでは肥満細胞腫という厄介な種類です。
現在は避妊手術をした私たちの協力獣医師のもとで入院中です。
腫瘍は3~4cmあったそうです。

Oさんはーとから
東京までたくさんの皆様方のご尽力で助けて頂きましたので
私に出来る事はガンガンやります。 
4才でなるような種類のガンではないそうで
今までの栄養状態などが影響しているのかなとも考えてしまいます。
本当にやるせないですね。
一生懸命に生きようとしているレモンちゃんにこちらも応えねばと強く思っています。

とご連絡頂き、その後、レモンちゃんはーとの為に
検査・入院・手術費用・ガンや細胞再生に利くサプリメントまで
全てOさんはーとが個人で負担しケア面倒見て下さっておりました。

今までこの事を日記でご報告しなかったのは
保護主さんとなって下さったOさんはーととご相談の上
病気は隠すものではありませんが、はっきりと結果が出てから
という結論に達し今まで公開してきませんでした。

この間、Oさんはーとから頂きましたレモンちゃんはーとの癌との闘病の様子です。
その一部をご紹介させて頂きたいと思います。


------------------------- Honey -------------------------

9月14日 
癌の摘出手術を済ませ、病理検査の結果待ちでした。
獣医師の見立てでは肥満細胞腫という厄介な種類です。
現在は避妊手術をした私たちの協力獣医師のもとで入院中です。
腫瘍は3~4cmあったそうです。

9/30日
レモンちゃんはまだ入院中です。
抗癌剤の為、中々傷口がしまりません。
良い子ですのであまり辛い治療は避けたいと考えています。
様子を見ながら我が家へ引き取ります。

10月9日
レモンちゃんですが、なかなか傷口が落ち着かないために
まだ病院でお世話になっています。
昨日面会に参りましたが、とても元気そうでしたし、
その後の転移、再発も今は見られないそうです。


10月24日
最終的に今日抜糸が終了。
又今週末病院で再発の有無を確認します。


------------------------- Honey -------------------------

この様な状態でしたのでレモンちゃんはーとの家族探しも困難かと思っていたのですが
Oさんはーとにはレモンちゃんはーとの全てを看取る覚悟でいて下さっておりました。

そんな中、縁とは不思議なもので私のアドレスに
レモンちゃんはーとの里親になりたい。とお声をかけて下さっていたHさんと
保護主さんとなって下さったOさんはーとが偶然にも交流があり
経緯と現状を全てご理解して下さった上でレモンちゃんはーとの家族になって下さいました。
今後、何かあってもHさんがレモンちゃんはーとの事を大切に面倒見て下さいます。
* 家族となって下さったHさんと過ごすレモンちゃんはーと
DSC00153JPG-4.jpg


レモンちゃんはーとの癌が発見され
きちんと治療も出来たもの保護主となって下さった
Oさんはーとのお力添えがあったからこそだと思います。
レモンちゃんはーとの為に惜しみなく最善の治療をして下さり
命を助けて下さり家族まで与えて下さったOさんはーと
本当に、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。


Oさんはーとレモンちゃんはーとの長期に及ぶ
癌の検査・入院代・治療費等も全てお一人でご負担しております。
この間、私達に費用の事など一切、口にする事無く
レモンちゃんはーとの費用は全てOさんはーとが負担しております。
この間の医療費は高額だと思います。

またOさんはーとには、鹿児島の元繁殖場にいた4わんずも受け入れて頂き
現在も避妊・去勢・フード等に至るまで全てケアして頂いております。

今まで見続けてきて関わってきた子ですので
私達も支援を募っておりますし出来る事は犬の為にしたい。
という気持ちがあるのですが
現地に残っている子・現在、預かりさんに託している子と頭数も多く
また現在も病気治療をしている子もいますので気持ちがあっても
何も出来ないのが現状です。

レモンちゃんはーと4わんずに関しては
信頼出来るOさんはーとに託した子達ですが
どこも行き場もなかった、この子達を救って下さったOさんはーと
そして送り出し託した子達の為に支援させて頂きたいと思いました。

20071119025529.jpg

レモンちゃんはーと4わんずへの支援金は
私が責任を持って保護主さんのOさんはーとへ送金させて頂きます。
この子達への支援に関しましては、お名前の記入欄に必ず
ご自分のお名前と共に【レモン】とご記入御願い致します。

鹿児島多頭飼育
記号 17890 番号 25257771


【レモン】と記入されていない支援に関しましては
現地にいる子・現在保護中のワン達の為に使わせて頂きますので
どうぞよろしく御願い致します






鹿児島元繁殖場犬/残り3頭一時預かり先募集
img010.jpg


マロン家族募集
カニヘンの小さく可愛い男の子でです。
現在、預かりさん宅のワンちゃんと元気に走り回って過ごしています。
ご飯も元気いっぱいに食べています。
マロン家族募集ページは → こちら です。
2007IMG_05357JPG-4.jpg



今後も家族募集頑張りたいと思います。
リンクご協力どうかよろしく御願いいたします。
鹿児島わんにゃん家族募集
20070313024308.jpg

リンク先URL :http://www9.ocn.ne.jp/~wan.nyan/page155.html


★ なつちゃん家族募集 ★

くま

Author:くま
なつちゃん家族募集中

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
** 家族募集中 **
【迷子 捜索中】
【いつでも里親募集】
カテゴリー
リンク
ブログ検索
最新の記事
