*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
ちょこ☆家族決定(空輸編・預かり☆118日目 )
10月16日 ちょこはーとの為にはるばる東京から足を運んで下さったAさんはーと
 詳細は → こちら 
無事、お見合いのご縁が繋がりheart6東京へ行く事になりました。
20071118131153.jpg



本当に素晴らしいご縁に結ばれたちょこはーと
本当に心から嬉しさでいっぱいです
20071118131209.jpg

20071118131218.jpg

20071118131247.jpg


ちょこはーとに乗る事も知らずマイペースぶり発揮です
20071118131228.jpg

20071118131329.jpg

20071118131410.jpg

20071118131423.jpg


苺 つぶらな瞳が最高にキュートheart6です。




苺 度が過ぎてアッサムに一撃をくらうちょこはーと



かおりちゃんつぼみろーずに抱っこされて嬉しそう
20071118131455.jpg

20071118131510.jpg

20071118131630.jpg


苺 初体験だね頑張ってね




ちょこはーと本当に素敵な人と出会えて良かったね
今まで一緒に過ごしてきた子を
信頼出来る人のもとへ託す事が出来る事ほどの喜びはありません
ちょこはーとを預かって118日間、本当にたくさんの事がありました。
20071118132028.jpg

夜鳴きで数日間、寝れない日もありました。
1日中、側にいれる訳ではないのでトイレがきちんと出来ても
子犬という事で暴れている最中にを踏み潰し
トイレシートは噛み千切り部屋は粉まみれ
毎晩、毎晩、自宅に戻るとゲージにこびりついたの掃除。
保護している子は、ちょこはーとだけではないので
犬の世話の為にだけに毎日過ごしている気がして
心に余裕がない苦しい時もありました。
20071118132042.jpg


でも今はその全てが温かくかけがえのない時となりました。
この間、ちょこはーととたくさんの時間を過ごさせて下さったAさん。
本当にありがとうございます。
ちょこはーとが一番可愛らしい時を一緒に過ごさせて頂いた事、
応援して下さった皆様に心から感謝しておりますheart6
20071118132058.jpg


ちょこはーと最高の乳母孝行をありがとう
たくさんの思い出と時間をありがとうね行ってらしゃらい
20071118132108.jpg


ちょこはーとの為にご支援して下さった皆様。
今まで幸せを願い応援して下さった皆様。
ちょこはーとを家族に迎えたい。と温かいお声をかけて下さった皆様。
本当にありがとうございました

大事な休日を使い空港まで車を出してくれた かおりちゃんつぼみろーず
家族となって下さったAさんのお宅までお届けする為に
羽田空港までちょこはーとを迎えに行き
ご自宅までお届けにお力添え下さったKさんつぼみろーず
本当にありがとうございました

皆様への恩返しはちょこはーとが幸せになるという事だと思います。
どうか安心して温かく見守って頂けましたらありがたいです。






鹿児島元繁殖場犬/残り3頭一時預かり先募集
img010.jpg


鹿児島の繁殖場から救出したぺこ
現在、岐阜の預かりさんのお宅で元気に過ごしております。
ぺこ家族募集の詳細は → こちらをご覧下さい。
kabu ぺこ家族募集 はーと
20071005_IMG_05163-4.jpg


今後も家族募集頑張りたいと思います。
リンクご協力どうかよろしく御願いいたします。
鹿児島わんにゃん家族募集
20070313024308.jpg

リンク先URL :http://www9.ocn.ne.jp/~wan.nyan/page155.html



★ なつちゃん家族募集 ★

くま

Author:くま
なつちゃん家族募集中

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
** 家族募集中 **
【迷子 捜索中】
【いつでも里親募集】
カテゴリー
リンク
ブログ検索
最新の記事
