*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
ショコラ☆117日目・ぷり☆36日目(預かり)
桜 ショコラ☆預かり117日目
桜 ぷり☆預かり36日目

今日、ショコたんチェリー & ぷりたんBrilliant.の為に馬アキレス買ってきました
20071120212938.jpg




ぷりたんBrilliant.大喜び
20071120211656.jpg

20071120211707.jpg


heart6 おりこうに待っています



heart6 ショコたんチェリー馬アキレス必死に食べています




heart6 ぷりたんBrilliant.も必死に食べています



heart6 ショコたんチェリーまだまだ食べるぞ~~っ



ショコたんチェリーの食べている姿ご覧あれFlower
20071120211719.jpg

20071120211732.jpg

20071120211747.jpg

20071120211802.jpg


ぷりたんBrilliant.も必死です 中々、顔が撮れません
20071120211818.jpg


heart6 ぷりたんBrilliant.アキレスに夢中です



heart6 ショコたんチェリーも夢中です



heart6 食べ終えた後は、一緒に遊びま~~す



heart6 ショコたんチェリー随分、毛も生え揃ってきましたし毛艶も出てきました



ショコたんチェリーすごく綺麗になったと思いませんか
まだ胸の一部の毛が完全には生え揃っていないので
気長に生え揃うまで待つつもりです20071120212108.jpg


とても性格も穏やかで甘えん坊の可愛い子ですheart6
ただ何でも口に入れて噛みます。ライター・携帯・電話・リモコン等・・
電化製品が好きなようです
20071120212306.jpg


今は手からオヤツも取ってくれるようになりました。
まだまだ物音や撫でようとすると慌てて逃げたりますし
ベットにのせる時に抱っこする為に捕まえようとすると逃げます
もう少し時間をかけて素敵な家族と安心して暮らせる日が来るように
きちんとケアしてあげたいと思っています
20071120212952.jpg


ぷりたんBrilliant.も性格はとっても良いのですが
マーキング癖が中々抜けないので苦戦中。
気長に色々な方法試して躾頑張りたいと思います
ショコたんチェリー & ぷりたんBrilliant.これからもよろしく御願いします






鹿児島元繁殖場犬/残り6頭一時預かり先募集
img010.jpg


くろちゃん家族募集中
可愛いくろちゃんに会える預かり日記は こちら です。
劣悪な多頭飼育の現場にいた子です。
たくさんの皆さんにお力添え頂き救出し家族探しをしております。
性格は非常に友好的でフレンドリー太陽の様な明るい子です。
現在、一時預かりさんの元で大事に愛情を注いで頂いています。
img046.jpg



今後も家族募集頑張りたいと思います。
リンクご協力どうかよろしく御願いいたします。
鹿児島わんにゃん家族募集
20070313024308.jpg

リンク先URL :http://www9.ocn.ne.jp/~wan.nyan/page155.html



★ なつちゃん家族募集 ★

くま

Author:くま
なつちゃん家族募集中

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
** 家族募集中 **
【迷子 捜索中】
【いつでも里親募集】
カテゴリー
リンク
ブログ検索
最新の記事
