*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
ぷり☆37日目・ショコラ☆118日目(預かり)
桜 ぷりたんBrilliant.預かり37日目
桜 ショコたんチェリー預かり118日目

ミニミニ人形を奪い取ろうと必死のぷりたんBrilliant.
20071120234038.jpg


苺 ぷりたんBrilliant.マイペースな毎日を過ごしています



ショコたんチェリー今、室内フリーで過ごしています
トイレも出来る時と出来ない時と半分、半分
最初の頃は、ベットの上で何度もされましたが
やっとベットではしなくなりました
20071121015307.jpg


ショコたんチェリーおすまし顔です
ション便ちびり隊kabu卒業出来る様に頑張りましょう
20071121015318.jpg

20071121015448.jpg



ゲーセンで取ったミニ人形が大好きな達です
20071121015606.jpg

20071121015526.jpg


投げた人形の行方が気になるショコたんチェリー
20071121015457.jpg


& ぷりたんBrilliant.
20071121015516.jpg


苺 勝敗は、ショコたんチェリー勝利




苺 それもういっちょ



苺 我が家のワン達に遠慮しながらですが人形にも興味を示すようになりました
取った人形をカミカミ中のショコたんチェリーです。



元気いっぱいのショコたんチェリー明日もよろしくね
20071121015539.jpg

20071121015554.jpg






鹿児島元繁殖場犬/残り3頭一時預かり先募集
img010.jpg


マロン家族募集
カニヘンの小さく可愛い男の子でです。
現在、預かりさん宅のワンちゃんと元気に走り回って過ごしています。
ご飯も元気いっぱいに食べています。
マロン家族募集ページは → こちら です。
2007IMG_05357JPG-4.jpg


今後も家族募集頑張りたいと思います。
リンクご協力どうかよろしく御願いいたします。
鹿児島わんにゃん家族募集
20070313024308.jpg

リンク先URL :http://www9.ocn.ne.jp/~wan.nyan/page155.html

★ なつちゃん家族募集 ★

くま

Author:くま
なつちゃん家族募集中

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
** 家族募集中 **
【迷子 捜索中】
【いつでも里親募集】
カテゴリー
リンク
ブログ検索
最新の記事
