*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
21日 元繁殖場へ
21日の日記です。

今日、かおりちゃんつぼみろーずと2人で元繁殖場へ犬達のお世話に行きました
もう11月も半ばを過ぎ南国鹿児島も日中といえども
さすがに寒く2人で鼻水を垂らしながらお世話してきました
20071122011831.jpg


皆様からご支援頂きました物資です
現地のワン達にご支援下さった皆様本当にありがとうございました
* 現地に届けるフードは受け取った各自で責任持って管理し
現地のワン達・預かりワンの為に使わせて頂いております。
この日記でのご報告は私が受け取り現地に届けた分のみの報告と
させて頂きますのでよろしく御願い致します。
20071122011528.jpg


皆様から支援頂きましたフードと缶詰を混ぜてご飯の準備です
20071122011536.jpg


ヤギミルクをかけてご飯完成です
20071122011543.jpg


かおりちゃんつぼみろーずと2人でワン達へ届けますHoney

こづるはーと大喜びです
20071122011553.jpg


ぷてーはーともモリモリ食べています
20071122011607.jpg


でぶっこぷーぷーはガツガツ食べています
20071122011618.jpg


ハート ぷてーはーと & こづるはーとモリモリご飯食べます



ハート でぶっこぷーぷー空腹だったようでたくさん食べていました。
ご飯、昨日食べさせてもらっていたのか心配になりました
 


配膳が済んだ後は、お水のお世話です
いつも日記に書いていますが現地には水道がありません
ですので毎回、かおりちゃんつぼみろーずが自宅からタンクに水を入れて持って来てくれます。
当初は、給水・食器洗い等、水道がない為に1日がかりでしたが
たくさんの皆さんに助けて頂き負担がとても少なくなりました
20071122011628.jpg


古い容器を回収した後は、憩いのひと時です花
出逢った頃は、吠え立てて唸っていた子も今ではこんなに大変身heart6
かおりちゃんつぼみろーずに甘える姿、とっても可愛いです
20071122011843.jpg

20071122011854.jpg

20071122012203.jpg

20071122012216.jpg


ぷてーはーとは穏やかに甘えてきます
20071122011917.jpg

20071122012150.jpg


ハート かおりちゃんつぼみろーずに必死に甘えるぷてーはーと



ハート ぷてーはーとなでなでお花



こづるっちはーと
は、子犬の様な感じでキュートに甘えてきます
20071122011904.jpg

20071122011929.jpg


ぷてーはーともとっても良い子です花
20071122012150.jpg


こづるっちはーともとっても良い子です花
20071122011940.jpg


ハート こづるはーと持ってこい



でぶっこぷーぷー全身で猛烈な愛情表現花大好きな子ですheart6
20071122011949.jpg





ハート でぶっこぷーぷーでっかい体で全身でアピール
少しでも構ってもらえるようにお手・お手・お手です


それぞれ人間と同じ様に個性はあるけど可愛いです。
わずかな時間ですがmこの子達との過ごさせて頂いているのも
たくさんの皆様のお陰です

ご飯と給水・そして触れ合う時間は限られた時間しかありませんが
とっても楽しいですheart6
でもこの子達が1日も早くここから出て愛情のある環境で
安心した温かい日々の中で過ごせる事を毎日願っています
20071122012228.jpg

20071122012242.jpg

20071122012251.jpg

20071122012301.jpg

20071122012311.jpg


続いては、臆病隊のお二人に面会へと向かいました
さつまBrilliant.ご対面
20071122012531.jpg


いさみはーとは相変わらずブルブル隊
怖がってずっと震え続けています
20071122012544.jpg


さつまBrilliant.は以前は逃げようと必死になっていましたが逃げようとはせず
触るときに前かがみになるまで成長しました。
20071122012555.jpg


まだまだ家族募集を出来る人状態ではありませんが
私達ではなくさつまBrilliant.自身が頑張って少しずつ変わってくれてきています。
焦らずさつまBrilliant.と共に前に進んでいきたいです。
20071122012605.jpg

20071122012636.jpg

20071122012859.jpg

まだ笑顔はないですが随分、穏やかな顔になりましたよね
20071122012910.jpg


ハート さつまBrilliant.なでなでheart6



いさみはーと震えながら隅っこへ
20071122012622.jpg


かおりちゃんつぼみろーずいさみはーとの顔で遊びます
20071122012654.jpg


ハート いさみはーとなでなでheart6




いさみはーと & さつまBrilliant.の2ワンにご飯を届けても
私達の目の前では絶対に食べてはくれません。
なのでご飯を食べている姿を目にする事はなく写真も動画もありません。
そっとしてあげたいのでご飯を届けた後は、こづるはーと達の場所で過ごす様にしています。

いさみはーと & さつまBrilliant.ご飯食べてないのではと心配する方いるかも知れませんが
どうかどうかご安心下さい
私達が居なくなってからここぞとばかりに食べています。

その証拠写真です鼻見て下さい。
しっかりヤギミルクがいさみはーとの鼻についてます
20071122012922.jpg

20071122012934.jpg

20071122012948.jpg

20071122012958.jpg


現地は、鹿児島でも寒い地区です。帰る時も寒い。寒い。と言いながら
後片付けをして現地を後にしました
この子達と出逢ったのは1月。もう12月を目の前にしています。
1日も早くここから出してあげたいです
これからも犬達を温かく見守って頂けましたらありがたいです
どうぞよろしく御願い致します






鹿児島元繁殖場犬/残り3頭一時預かり先募集
img010.jpg



みたけ家族募集
劣悪な繁殖場から救出しました。
まだまだ子供っぽいさが残る無邪気な子で遊ぶのが大好きです。
どうぞよろしく御願いします
20071110175805.jpg



今後も家族募集頑張りたいと思います。
リンクご協力どうかよろしく御願いいたします。
鹿児島わんにゃん家族募集
20070313024308.jpg

リンク先URL :http://www9.ocn.ne.jp/~wan.nyan/page155.html

★ なつちゃん家族募集 ★

くま

Author:くま
なつちゃん家族募集中

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
** 家族募集中 **
【迷子 捜索中】
【いつでも里親募集】
カテゴリー
リンク
ブログ検索
最新の記事
