*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
手渡しにこだわります。
鹿児島照国神社で2/18日行われる2月初市フリマに参加します。
売上金は全額動物達の為に寄付されます。
ここで紹介している商品販売します。
kumap4_2_4.gif

明日から雨だって。。 フリマどうなるんだろう。。
雨だったらテントないから中止しますm(・・)m

3月1日HPで第2回チャリテーバザー開催する予定です。
straycat.jpg


世の中はチョコ。チョコ。チョコ。
バレンタインデーの日ですが、
今日の私もラデーちゃん一色。 気分は、ラデーちゃんの色。
ホワイトチョコ???(・・*)???

今日も元気にラデー里親募集情報です★
ラデーちゃんの事を心配し里親さんに名乗り出て下さった方がいました。
ウィシュ親子の里親募集ページは こちら
9523C99D-5.jpg

悲しいけれど里親詐欺などもあるので、
アンケート・身分証明確認・契約書等の記入にも
了解してもらえる方がいてメールのでの対応も(*^▽^*)/合格。

アンケートの内容などを経て希望者の方、
そして私とお互い納得できたら正式譲渡。と思っていて
これから前向きにお話を進めていきたいと思っていたのですが、

どうしてもその方が住む周辺に
お手伝い下さるボラの方がいなくて悩みに悩んだ末。
お断りしました・・(T0T)

詐欺防止のアンケート・契約書等を教えて頂こうと思い、
動物のアドバイザー、まちょんぷさんへ電話。
お届け範囲の相談などをしてました。

くま : 焦りすぎなんでしょうか? 

まちょんぷさん : いや、焦りすぎ。。。(笑)

今までたくさんのワンニャンを幸せへと導いているだけあって
すごい器と度胸。
ど~~~~~~ん!!!!としています。
さすが、話しっぷりから経験豊富。って感じがジワジワにじみ出てます。


空輸でぽーん!!と送って、空港に引き取りに来てもらえば??
って思う人もいるかも知れないけど、
やっぱりそれだけは出来ない。

本当に良い人なのかも知れないけど、
やっぱり命ある生き物の一生を託すからには責任も伴うし、
里子に出た後も、本当にその子が幸せに過ごしているのか?
確認できる様な状態でいたい。

見極め、決断、妥協しない。 
本当、難しい。

でも、たくさんの方がラデー親子の事を気にかけて下さっています。

応援リンクの呼びかけに声をかけて下さったり、
県外の色んな方の温かいお心遣いで、
ラデーちゃんのお届けできる範囲は、鹿児島から幅を広げ、

山口県周辺(今、お願いしている段階)

関東方面

三重県周辺

北海道旭川方面

までお届け範囲を広げる事が出来ます。

今日も今から里親掲示板投稿頑張ります!!
我が家にバレンタインデーなんて存在しません。。(`皿´*)

ウィシュ親子の里親募集ページは こちら
HP・ブログの片隅でも構いません。
トラバック・応援リンク募集しております。
皆さん、どうか力になって下さい!!!

9523C99D-bana.jpg







テーマ : ★ 犬と猫 ★
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付不可)

遊びにきました~くまさん、頑張ってますねぇ~応援してます♪
くまちゃん♪
ラデーちゃんの問合せが入ってるみたいでとっても嬉しいです!
これもくまちゃんや皆さんが頑張って投稿&リンクして下さった成果ですね。
1日も早く良いご縁がありますように。
(でも、あせらず&確実に。だね^^)
とらさん★こんばんは^^
先日、とらさんのお友達のHPなどに足を延ばしてみたんですが、皆、すごいですね。。 動物に対する意識が違うし、色んな情報知っていて、リンク、リンクで飛び回ってしまいました^^

日記、色々拝見した中で、お耳のケガの為のカーラーをつけている写真と、紐?を引っ張り合っている写真がすっごい気に入りました。
また落ち着いたらメールさせて頂きますね♪
オルチャン ♪こんばんは^^
たくさんの方がリンクして下さった成果ですごく助けられているのですが、自分がいざ募集をかける立場になって見ていかに里親さんを探し、その中から良い方を見極めるかという事がどれだけ難しく大変か嫌という程、身にしみました。そして自分がいかに甘ちゃんってかって事教えてもらいました。
あっちの意見にうろうろ。。こっちの意見にうろうろ。自分がどこにいるか何をしたいのかさえ分からないさ迷い状態ですが、おむつしながら頑張ります。だってそれしかないですもんね。。 落ち着いたらまた連絡します^^
★ なつちゃん家族募集 ★

くま

Author:くま
なつちゃん家族募集中

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
** 家族募集中 **
【迷子 捜索中】
【いつでも里親募集】
カテゴリー
リンク
ブログ検索
最新の記事
