*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
ぷり☆39日目・ショコラ☆120日目(預かり)
桜 ぷりたんBrilliant.預かり39日目
桜 ショコたんチェリー預かり120日目


ぷりたんBrilliant.の似顔絵描いてみました
20071124011007.jpg


似ているでしょうか
20071124011831.jpg


今夜も、のんびり過ごすぷりたんBrilliant.
涙やけがひどいです 
嫌がりますが顔を拭き目の周囲の毛を何とかカットしてあげました。
抱っこも爪切りも嫌いです暴れて逃げます
20071124011841.jpg


爪切りも徐々に出来る様にしてあげたいです。
20071124012140.jpg


ショコたんチェリーはガムをカミカミ中
に来た頃はガムをあげても無関心でしたが今は大好きです
20071124011820.jpg


お花 DVDの音楽を聴きながらショコたんチェリーガムを食べています



お花 ぷりたんBrilliant.は音楽もガムも全く興味なし
主人を見つめています



お花 リズムにのってガムを噛むショコたんチェリー



お花 ぷりたんBrilliant.全く無関心。
興味があるのは、袋の音・食べ物・おしっこちびり隊のみ
昨日は、トイレ 今日は、一勝一敗です



ガムに夢中のショコたんチェリーを冷ややかに見つめるぷりたんBrilliant.
20071124012127.jpg



ショコたんチェリー可愛い顔して全敗です。今日は、現行犯逮捕しました
ショコたんチェリーぷりたんBrilliant.明日もよろしくね
20071124011950.jpg








鹿児島繁殖場犬SOS/3頭のワン達の一時預かり先募集
img010.jpg



マロ家族募集
鹿児島の劣悪な多頭飼育の現場にいたマロ
現在、鹿児島の一時預かりさん宅で家族探しをしております。
茶色・ブルーの瞳を持つオッドアイ
綺麗な瞳のハンサムな男の子です。
見た目と違いノミの心臓の持ち主。
心優しい甘えん坊の子です。
どうぞよろしくお願いします。
20070502030350-4.jpg



今後も家族募集頑張りたいと思います。
リンクご協力どうかよろしく御願いいたします。
鹿児島わんにゃん家族募集
20070313024308.jpg

リンク先URL :http://www9.ocn.ne.jp/~wan.nyan/page155.html

★ なつちゃん家族募集 ★

くま

Author:くま
なつちゃん家族募集中

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
** 家族募集中 **
【迷子 捜索中】
【いつでも里親募集】
カテゴリー
リンク
ブログ検索
最新の記事
