*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
6日 元繁殖場のワン達

* 昨夜からご飯も食べられなく食欲も全くなくなりました。
本当は体調が悪いので日記更新休ませて頂こう思っていたのですが
犬達の事で日記書かなければいけないので
更新していない分から先に書かせて頂いております。

12月6日の日記です。

今日、かおりちゃんつぼみろーずと2人で元繁殖場へ犬達のお世話に行きました
先週、私情で現地の達と会う事が出来なかったので
約1週間ぶりの面会(?)ですheart6
20071230221152.jpg



皆様からご支援頂きました物資です
現地のワン達にご支援下さった皆様本当にありがとうございました
* 現地に届けるフードは受け取った各自で責任持って管理し
現地のワン達・預かりワンの為に使わせて頂いております。
この日記でのご報告は私が受け取り現地に届けた分のみの報告と
させて頂きますのでよろしく御願い致します。
20071230221202.jpg



皆様から支援頂きましたフードと缶詰を混ぜてご飯の準備です
ヤギミルクをかけてご飯完成です
犬の1日の摂取量もあるのできちんと計算して管理すべきなのですが
私達も毎日、現地に出向き犬のご飯のお世話をする事が出来ません。
また、元所有者の方も毎日、犬のご飯の世話に来ていないので
現地に残っている犬達がご飯を口に出来ない日も多々あります。
なので多めに作り現地に置いてくるようにしております
20071230221211.jpg


ご飯を一番先にもらえるいさみはーと & さつまBrilliant.
随分、慣れてきましたが、まだまだ怖がりな2ワン。
側に行くと毎回こんな感じで迎えてくれます
兄弟寄り添う姿は、とっても可愛いですkirakira1
20071230221226.jpg


目の前では、絶対にご飯を口にはしないので
ご飯だけ置いてその場を離れます
なのでいさみはーと & さつまBrilliant.の食事風景のありません。
20071230221234.jpg


さて続いては、たもい隊3ワンズバイキンマンいよいよ登場です
こづるはーとご飯に大興奮お花
喜びようが伝わるでしょうか
20071230221254.jpg


でぶっこぷーぷーも大興奮
20071230223001.jpg


美人なぷてーはーとも喜んでいます
ご支援下さった皆様、本当にありがとうございました
20071230222934.jpg

ぷてーはーとも、すごく喜んで食べていました
20071230221245.jpg

20071230223706.jpg


でぶっこぷーぷーも大喜びです
20071230223648.jpg

20071230223629.jpg

20071230223717.jpg


食事を終えた3ワンズ苺元気に活発に遊びを要求してきます
ハイテンションこづるはーと
20071230223933.jpg


人が大好きでストーカーのようにベッタリなでぶっこぷーぷー
20071230223948.jpg


穏やかなぷてーはーとは、かおりちゃんつぼみろーずとダンスおんぷ
20071230224649.jpg


heart6 くりんくりんの瞳が可愛いこづるはーと



heart6 こづるはーとまだまだやんちゃですにこ
ダッシュに穴掘りキュートなこづるはーととの戯れの中、
甘噛み女王お尻かじり虫登場kirakira1
この前、見てたらおしりかじり虫に噛まれたら笑顔になる。って放送してました。



heart6 ぷてーはーとは、たもい隊メンバー内では一番穏やかな性格の持ち主です花
そっと側に来て穏やかに過ごすぷてーはーと癒しのマドンナです



heart6 食事で栄養補給したこづるはーと元気いっぱいです
ぷてーはーと & でぶっこぷーぷーも登場



heart6  こづるはーと & でぶっこぷーぷーとっても仲良しです



heart6 ぷてーはーとの姿、最高に可愛いですheart6



heart6 ぷてーはーと & でぶっこぷーぷー


heart6 こづるはーと穴掘りに夢中





heart6 ぷてーはーとすっごく可愛い



heart6 緊張してカチコチのいさみはーと & さつまBrilliant.



heart6 まだまだ臆病ないさみはーと & さつまBrilliant.いつも寄り添っています。
いさみはーと & さつまBrilliant.年末も現地で過ごす事になるのかと思うと切ないです。



heart6 困った表情のいさみはーと瞳がクリクリとっても可愛いです。
随分、触れるようになってきました。頑張ろうねいさみはーと瞳がクリクリ



さつまBrilliant.の動画も撮影したんですが
容量の問題でUPロードできませんでした
1枚でも多く動画や写真を掲載する事で保護先を見つけてあげたい
いつもそう思って現地でたくさんの写真を撮るように心掛けています。
掲載できずに本当に残念です

いさみはーと & さつまBrilliant.との触れあいタイム
劇的な変化もないまま、今回もこんな感じです
20071230225953.jpg


かおりちゃんつぼみろーずに優しく撫でてもらいます
20071230230244.jpg


プルプル震えるいさみはーと Brilliant.
20071230230258.jpg

20071230230321.jpg


薄茶色の綺麗な瞳が特徴のさつまBrilliant.
いさみはーとよりは慣れています
20071230230506.jpg


続いては、ぷるぷる震えるいさみはーとのドアップ
傾いた耳がとってもキュートで本当に可愛いです
20071230230520.jpg

20071230230537.jpg


12月という季節の中、今も山の中で5ワンズ過ごしています。
1日も早く温かい環境へ送り出してあげられるようにしてあげたい
その日を5ワンズに出来る様に頑張りたいと思います
heart6 ぷてーはーと フィラリア強。
元繁殖場オーナー所有権放棄してせず、現在も現地に残る。
20071230223733.jpg


heart6 でぶっこぷーぷー フィラリア強。
元繁殖場オーナー所有権放棄してせず、現在も現地に残る。
20071230225922.jpg


heart6 こづるはーと フィラリア強。
一時預かり先募集中だが保護先なし。現在も現地に残る。
20071230225933.jpg

20071230225941.jpg


heart6 いさみはーと & さつまBrilliant. フィラリア(-)
一時預かり先募集中だが保護先なし。現在も現地に残る。
20071230230554.jpg

20071230230613.jpg






鹿児島元繁殖場犬/残り6頭一時預かり先募集
img010.jpg


くろちゃん家族募集中
可愛いくろちゃんに会える預かり日記は こちら です。
劣悪な多頭飼育の現場にいた子です。
たくさんの皆さんにお力添え頂き救出し家族探しをしております。
性格は非常に友好的でフレンドリー太陽の様な明るい子です。
現在、一時預かりさんの元で大事に愛情を注いで頂いています。
img046.jpg



今後も家族募集頑張りたいと思います。
リンクご協力どうかよろしく御願いいたします。
鹿児島わんにゃん家族募集
20070313024308.jpg

リンク先URL :http://www9.ocn.ne.jp/~wan.nyan/page155.html


★ なつちゃん家族募集 ★

くま

Author:くま
なつちゃん家族募集中

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
** 家族募集中 **
【迷子 捜索中】
【いつでも里親募集】
カテゴリー
リンク
ブログ検索
最新の記事
