*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
24日 元繁殖場現場訪問
* 昨夜から食欲もなくなりご飯も食べられなくなりました。
本当は体調が悪いので日記更新休ませて頂こう思っていたのですが
犬達の事で日記書かなければいけないので
更新していない分から先に書かせて頂いております。

12月24日の日記です。

今日、かおりちゃんつぼみろーずと2人で元繁殖場へ犬達のお世話に行きました
20071231100707.jpg


皆様からご支援頂きました物資です
現地のワン達にご支援下さった皆様本当にありがとうございました
* 現地に届けるフードは受け取った各自で責任持って管理し
現地のワン達・預かりワンの為に使わせて頂いております。
この日記でのご報告は私が受け取り現地に届けた分のみの報告と
させて頂きますのでよろしく御願い致します。
20071231100717.jpg




皆様から支援頂きましたフードと缶詰を混ぜてご飯の準備です
ヤギミルクをかけてご飯完成です
犬の1日の摂取量もあるのできちんと計算して管理すべきなのですが
私達も毎日、現地に出向き犬のご飯のお世話をする事が出来ません。
また、元所有者の方も毎日、犬のご飯の世話に来ていないので
現地に残っている犬達がご飯を口に出来ない日も多々あります。
なので多めに作り現地に置いてくるようにしております
20071231100727.jpg


今回は、かおりちゃんつぼみろーずしてくれたクッキーものせx‘,masバージョンです
20071231100737.jpg


早速、たもい隊3ワンズ達のところへ
こづるはーと & ぷてーはーと & でぶっこぷーぷー共に元気良く迎えてくれました
20071231100746.jpg


 ぷてーはーと夢中になって食べていますkirakira1



 でぶっこぷーぷーも大満足
kirakira1



20071231102958.jpg

20071231103111.jpg


 こづるはーともりもり食べていますね



20071231103013.jpg

20071231103029.jpg

20071231103051.jpg


 食事を終えたcakeでぶっこぷーぷー
呼吸と共にピクピク動く小さなお耳が最高に可愛いですぷーさん



 食事の後は、癒しのマッサージ



 x‘masバージョンの食事を終えたぷてーはーと
いつもの定位置でまったり過ごしています
皆、一応女の子にこかおりちゃんつぼみろーずの提案でささやかながらパーティーをする事に
20071231104638.jpg

20071231104715.jpg


女の子という事もあり、おめかしの為にリボンを
20071231104558.jpg

20071231104704.jpg

淡いピンクのリボンとっても似合っていて可愛い
20071231104610.jpg

20071231104624.jpg

20071231104728.jpg


 リボンがとっても似合っていますribon



その横で あたしもあたしもと待つにこでぶっこぷーぷー
20071231104756.jpg


はなくても笑顔が可愛い
20071231104745.jpg


でぶっこぷーぷーにもを結んであげようとしていたかおりちゃんつぼみろーずですが・・
残念ながらリボンの長さが足りなかった
このキュートなお尻が物語っています
20071231104321.jpg

哀愁漂わせてその場を去っていくでぶっこぷーぷー
20071231104308.jpg


 その向った場所は、やはり・・



続いては、こづるはーとの番です
20071231111413.jpg

20071231114118.jpg

20071231114106.jpg

ちょっこっと出している舌が可愛い
20071231114135.jpg


早速、お洒落なを結んでもらっております
20071231110758.jpg


その横で黄昏中の ぷてーはーと
寒いからなのか?フィラリアの影響なのか?元気がない感じがします
20071231111305.jpg

20071231111325.jpg

20071231111344.jpg


 心配していたのですが尻尾で演奏してました



 かいーのぱんだ攻撃中heart6
大好きなかおりちゃんつぼみろーずが、こづるはーとribonを結んでいるので焼もちかな




リボンで、可愛さ倍増になったこづるはーと
20071231111400.jpg


女のストレス解消は、大食いが一番と言わんばかりに
食欲に突っ走っていた でぶっこぷーぷー
ぷてーはーとに続きこづるはーとまでribonで可愛くなった事を奴は見逃していなかった
20071231112331.jpg


でぶっこぷーぷーこづるはーとめがけて突進
20071231113016.jpg


かじり虫となった でぶっこぷーぷー攻撃中
20071231113030.jpg


その頃、癒しのマドンナローズ2ぷてーはーとは、黄昏中
20071231113106.jpg


でぶっこぷーぷーribonを狙われるこづるはーと
20071231113042.jpg


ぷてーはーとは、冷ややかに観賞中お花
20071231113126.jpg


こづるはーと泣き落としで勝利か
20071231113051.jpg


そんな でぶっこぷーぷーかおりちゃんつぼみろーずから
キラキラで首飾りをしてもらいました
20071231114203.jpg


嬉しくてはしゃいでいます
20071231120201.jpg

20071231120241.jpg

20071231120625.jpg


ねっとっても素敵な笑顔に変わりましたギラギラミケムズ
20071231120644.jpg

20071231120707.jpg

20071231121859.jpg


思い出に記念に1枚
その横で私もと言わんばかりに興味深々のこづるはーと
20071231120226.jpg


こづるはーとにもしてあげたものの
20071231121909.jpg

ご覧の通り
20071231121925.jpg


ぷてーはーとにもしてあげました
20071231121946.jpg

20071231122001.jpg

20071231122016.jpg


目線の ぷてーはーとモデル犬並ですお花
20071231122043.jpg

20071231122059.jpg

20071231122150.jpg


次は、びびり隊のいさみはーと & さつまBrilliant.の場所へ
かおりちゃんつぼみろーずから熱い抱擁を受けるいさみはーと
20071231123306.jpg

20071231123321.jpg

20071231123338.jpg

少し顔がこわばっていますが、やっぱり可愛い苺
だけでは伝えきれないのが残念です
20071231123353.jpg


逃げようとしているさつまBrilliant.
20071231123405.jpg

逃げないように鎖を足で踏んで触ります
まだまだ時間がかかりそうですが早く何とかしてあげたいです
20071231123419.jpg

20071231123434.jpg


触ろうとすると顔をもたげるさつまBrilliant.少しずつ頑張ろうね
20071231123446.jpg

20071231123458.jpg


いさみはーと & さつまBrilliant.にもキラキラ首飾りをつけて
撮る予定でしたが充電切れで動画も撮れず

いさみはーと & さつまBrilliant.の可愛いキラキラは、かおりちゃんつぼみろーずのブログでご覧下さい

12月最後となった現場訪問、寒い冬が来るまでに現地から救出し
家族探しが出来る環境へ送り出してあげたい
ずっと願ってきましたが私達の力不足で現地に残る事になりました。
その事に関しては、すごく残念ですがたくさんの皆さんに助けて頂き
12月のフィラリア予防も無事本日済ませる事が出来ました

残る子達にたくさんの幸せが訪れる様に
今後も温かく見守って頂けましたらありがたいです
20071231125522.jpg







鹿児島繁殖場犬SOS/3頭のワン達の一時預かり先募集
img010.jpg



マロ家族募集
鹿児島の劣悪な多頭飼育の現場にいたマロ
現在、鹿児島の一時預かりさん宅で家族探しをしております。
茶色・ブルーの瞳を持つオッドアイ
綺麗な瞳のハンサムな男の子です。
見た目と違いノミの心臓の持ち主。
心優しい甘えん坊の子です。
どうぞよろしくお願いします。
20070502030350-4.jpg



今後も家族募集頑張りたいと思います。
リンクご協力どうかよろしく御願いいたします。
鹿児島わんにゃん家族募集
20070313024308.jpg

リンク先URL :http://www9.ocn.ne.jp/~wan.nyan/page155.html

★ なつちゃん家族募集 ★

くま

Author:くま
なつちゃん家族募集中

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
** 家族募集中 **
【迷子 捜索中】
【いつでも里親募集】
カテゴリー
リンク
ブログ検索
最新の記事
