*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
25日 HAPPY MERRY X‘mas
25日の日記です。

昨日、サンタ & トナカイとして活躍したショコたんチェリー & ぷりたんBrilliant.にも
サンタさんからがありましたcake
20080101135151.jpg


スヤスヤ・・眠るショコたんチェリーの横にはらしき袋が。。
20080101135022.jpg


早速、開けてみたショコたんチェリーには、ブランケットが入っていましたチェリー
20080101135110.jpg


ショコたんチェリー大喜びですkabu
20080101135102.jpg


自分にがあるのか心配していたぷりたんBrilliant.ですがぷりたんBrilliant.にもぷーさんさんのブランケットが
20080101135125.jpg

20080101135140.jpg


さんありがとうheart6
20080101135201.jpg

20080101135209.jpg


は、ショコたんチェリー & ぷりたんBrilliant.が大好きな軟骨 & ブロッコリーを茹でてあげましたお花
20080101135224.jpg


そんな私にもサンタさんから
愛情たっぷりの手作りお菓子cake & ストラップ頂きました
20080101135217.jpg


サンタさんの正体は
かおりちゃんつぼみろーず宅で一時預かり中のアッサムBrilliant.からでした
アッサムBrilliant.ありがとうね
071224_224011.jpg


家族募集中のみたけからも・・heart6
  HAPPY MERRY X‘MAS 
20071116011344.jpg
20080101142719.jpg






鹿児島元繁殖場犬/残り3頭一時預かり先募集
img010.jpg


みたけ家族募集中20071116011344.jpg



今後も家族募集頑張りたいと思います。
リンクご協力どうかよろしく御願いいたします。
鹿児島わんにゃん家族募集
20070313024308.jpg

リンク先URL :http://www9.ocn.ne.jp/~wan.nyan/page155.html



★ なつちゃん家族募集 ★

くま

Author:くま
なつちゃん家族募集中

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
** 家族募集中 **
【迷子 捜索中】
【いつでも里親募集】
カテゴリー
リンク
ブログ検索
最新の記事
