*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
3わんず☆お食事編
12月27日の日記です。

現在、ゆみいぬさんはーとに預かって頂いている
ももたんはーと癲癇らしき症状があり、この間も何度も発作を起こし動物病院へ。
皮膚の状態も悪くベタベタいているとの事。
071225.jpg


シナモンはーとお腹が腫れて化膿してたので診て頂いたところ乳癌の疑いが。
071224.jpg



ももたんはーと & シナモンはーとの詳細に関しましては後日、書かせて頂きますね

年明けに精密検査を考えておりますが
シナモンはーとには皆様からご支援いただいておりましたヒルズを。
また保護当時、とても皮膚の状態が酷かったショコたんチェリーの為に
ずっとアズミラ & サプリメントをご支援下さったがおりました。
20070718020051.jpg


ショコたんチェリーも保護当時の犬とは思えない程、皮膚の状態も良くなり
毛のない部分も胸の一部だけとなりました。
また我が家の保護ワンもショコたんチェリー & ぷりたんBrilliant.の2ワンとなり
フード類などは自分で面倒見ていけますので
アズミラは栄養が必要なももたんはーとに送らせて頂く事に。

ここずっと喘息の発作で体調が非常に悪かったのですが
今日は、少し気分も良かったのでシナモンはーと & ももたんはーとにご飯を作る事に。
20080107012847.jpg


かぼちゃ・ブロッコリー・大根・白菜・人参
じゃがいも・ピーマン・サツマイモ・鶏肉を切りました
20080107012858.jpg


お米も炊き上がりました
20080107012908.jpg


鍋で茹でていくのですがサツマイモの甘い香りが
20080107012920.jpg


サツマイモの紫の色が出てとっても綺麗です。
20080107012958.jpg


ショコたんチェリー味見チェック すごいデブっこになりました
ちょっとヤバイ気がします
20080107012944.jpg


お米も煮込んで完成です
20080107013009.jpg


スープも入れて袋に完全密封して送ります
20080107013022.jpg


ももたんはーとにアズミラと手作りご飯。
そしてシナモンはーと & ももたんはーとにも手作りご飯を入れました。
20080107013032.jpg


皆さんからご支援頂いたお気持ちでおやつも買わせて頂きました
20080107013042.jpg


ゆみいぬさんはーとからご支援下さった皆様への感謝のお言葉と共に
3ワンが嬉しそうに食事をする動画頂きました
ご支援下さった皆様、本当にありがとうございます

heart6 シナモンはーとお座り上手に出来ます



heart6 ももたんはーと いちごちゃん美味しく味わっております。



いちごちゃん家族募集中です。
どうぞよろしく御願い致します
img181itigo.jpg






鹿児島元繁殖場犬/残り3頭一時預かり先募集
img010.jpg


くろちゃん家族募集中
可愛いくろちゃんに会える預かり日記は こちら です。
劣悪な多頭飼育の現場にいた子です。
たくさんの皆さんにお力添え頂き救出し家族探しをしております。
性格は非常に友好的でフレンドリー太陽の様な明るい子です。
現在、一時預かりさんの元で大事に愛情を注いで頂いています。
img046.jpg



今後も家族募集頑張りたいと思います。
リンクご協力どうかよろしく御願いいたします。
鹿児島わんにゃん家族募集
20070313024308.jpg

リンク先URL :http://www9.ocn.ne.jp/~wan.nyan/page155.html

★ なつちゃん家族募集 ★

くま

Author:くま
なつちゃん家族募集中

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
** 家族募集中 **
【迷子 捜索中】
【いつでも里親募集】
カテゴリー
リンク
ブログ検索
最新の記事
